-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
北京ダック
2006 / 12 / 09 ( Sat ) 10:04:51
職場の忘年会で北京ダックが名物のお店に行きました。

猫とベランダ畑でHappy Life★ のゆきさんと写真バシバシッ!撮りまくり・・・
撮ってからじゃないと食べられなかった皆さん、ごめんなさい <(_ _)>

1208
冷製の盛り合せ

1208
トウチゴマ麻婆豆腐

1208
焼き餃子(どっちの料理ショーに出たらしい)と広東風シュウマイ

1208
フカヒレスープ

1208
カニもいっぱい入ってます

1208
海鮮おこげ(鉄板仕上げ)

1208
四川風葱と砂肝の炒め物

1208
アワビのサラダ

1208
蒸しアワビがいっぱい~

1208
出ました!北京ダック

1208
パリパリ☆彡

1208
甘いお味噌を乗せて戴きます

1208
私は、ラー油・・・(^▽^;)

1208
デザートは、定番「杏仁豆腐」

う~ん・・・
どれも、イマイチでした 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
(゚∇゚ ;)エッ!?
写真が!です・・・

味はですねぇ・・・
5000円で、飲み放題☆
それが感想かな (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ブンタは私がいないのに、9時になると2階に向かって

v・。・V わん♪わん♪ したそうです。

律儀と言うか、おバカと言うか・・・
昨日の分まで今日はお散歩!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

朝から雨です・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
料理に参加してないので↑代わりににポチポチっとお願いします
* ちぇり * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<一足早い ☆Merry Christmas☆ * HOME * バタンQ~>>
comment
**うまそー**

いいないいな、北京ダックに、フカヒレスープ
ほかにも・・・・うまそーーー
by: クマゴ * 2006/12/09 12:29 * URL [ *編集] * page top↑
**やっぱり・・・**

ちぇりさんの方がキレイに撮れてるなぁv-355
北京ダックがてりてりしてるよぉv-353
店員さんへのプチストレスはあったけど、
まぁまぁ美味しかったですよねっv-392

今日は雨降りで寒いのに、v-100大変でしたねぇe-330
by: ゆき * 2006/12/09 12:34 * URL [ *編集] * page top↑
**ごちそうだぁ♪**

わぁぉ♪ごちそうがずらぁ~り!!
世間は忘年会ですねぇ!!
主婦の私にはとんとお呼びのかからない忘年会♪(←少々とげあり)

待ちぼうけ食らったぶん太しゃんのために雨降りの中いっぱいお散歩してあげたのね~
ちぇりちゃんやっさし~~~(*⌒―⌒*)
by: MOMOママ * 2006/12/09 13:02 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

今は忘年会で予約がいっぱいみたい。
だから、来年お正月過ぎたら行こうね。
でも、おばっちは中華街のほうが良いな~
by: ちぇり * 2006/12/09 18:24 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

最初は、小さい画像を載せるつもりだったんだけど、ボヤ~として・・・
欲を言えば、北京ダックは少~しお肉を付けてほしかったよ!
でもまあ、あの金額だからねぇ・・・
仕方ないね o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2006/12/09 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

会社の忘年会は、いろんな人が一緒ですから~
大変ですよ!(って、ここでは書けませんが)

雨が続くとストレス溜まって大暴れのブンタ。
今晩も雨が残りそうだから、どうなることやら
ε=Σ( ̄ )ハァー
by: ちぇり * 2006/12/09 18:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

ゆきさんのところから来ました~忘年会ではおいしそうな物ばっかりー。餃子が噂の餃子だっただけに‥期待大でしたが‥普通においしかったって、ゆきさんと二人で写真とりまくったーって感じですね。。でも高級そうなお店?
by: おかん * 2006/12/13 10:17 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆おかんさん
ご訪問・コメントありがとうございます♪
ゆきさんと写真取り終わるまでは、食べちゃダメ!
って、バシバシ撮りまくってました (^▽^;)

味は、まあ、可もなく不可もなく・・・ってところでした。
でも、北京ダックやふかひれスープが入っているコースが飲み放題付きで5000円は無理ですよね。
不可がないのは、良心的ってこと?
by: ちぇり * 2006/12/13 22:43 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/39-5085f98f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
