-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
グウタラ王決定戦!
2006 / 12 / 11 ( Mon ) 01:08:05
昨日は、つい私のグウタラを暴露してしまいました・・・
でも、今日も朝食後、ブンタと一緒に

<(((~ρ~)))>グァーゴォーグァーゴォー・・・

寝てしまい、起きたらもうお昼・・・
夏物の整理をしてないので、仕舞わないといけないし・・・

仕方ないので、昼食の後はじめた始末・・・

読みたい本もあるし
やりたいゲームもあるし

ランキングもさっぱり!上がらなくて、凹凹・・・
写真も、最近撮ってなくて、凹凹・・・


ホント、ブンタのこと言えないね ε=Σ( ̄ )ハァー


お姉ちゃん、ボクの写真でアルバム作ってヨ♪

オオーw(*゚o゚*)w
何と!
天の声☆彡 

そうだ!
こんな時は、写真の使い回し!!

ブンタのミニフォト集~  σ(^_^;)アセアセ...

1210


1103


1111


1209



1209


1209


1209


1210



1210


1210


1210


1210


1210


1210


1210


ひどいヨ~お姉ちゃん!何でこんなのばっかなんだよ!
すまぬ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
グウタラ王は引き分けかな~ と思う方は、ポチポチお願いしまっす♪
* 文太 * trackback(0) * comment(9) * page top↑
<<グウタラ王決定戦!2番勝負☆ * HOME * 一足早い ☆Merry Christmas☆>>
comment
****

めんこいなぁ~~~
by: でん助 * 2006/12/11 12:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

階段の上でも寝てしまうブンタ君。
なかなかできる技ではございませぬ。
by: ポッキー&あくびパパ * 2006/12/11 13:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

寝すぎやし(  ̄ー ̄)σ
階段ってすごいよね~MOMOも見たことないわ。
かわいいなぁ♪
by: MOMOママ * 2006/12/11 18:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、可愛い(*^_^*)
お布団で寝てるブンタくんも床の上で寝てるブンタくんも・・・
う~(>_<)可愛すぎ!
ブンタくん、安心しきってる寝顔だね
ブンタくんの寝顔が天使に見えてくるよ!
by: ベリエ * 2006/12/11 21:47 * URL [ *編集] * page top↑
****

くくく(@_@;)
ここだけの話・・・
ぬいぐるみ、またまた増えちゃった(爆)
by: ベリエ * 2006/12/12 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆でん助さん
=^-^=うふっ♪
その一言が、とっても嬉しいです☆
by: ちぇり * 2006/12/12 00:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ポッキー&あくびパパさん
σ(^_^;)アセアセ...
そうですよね・・・
自分の身体よりも狭い所で・・・
ホント!変な奴です!!
by: ちぇり * 2006/12/12 00:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆MOMOママさん
ブンタの写真の半分以上は寝てるところかも・・・
この時は、怖くて動けなくなったのかと思ったの。
それなのに、寝ちゃうなんて (^▽^;)
信じられない~

by: ちぇり * 2006/12/12 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ベリエさん
堕天使ブンタってところでしょうか・・・
しかし、実によく寝ますよね~
食べてるか寝てるか・・・(^▽^;)

ぬいぐるみ、増えちゃいましたかぁ~
やっぱりぃ・・・ o(*^▽^*)oあはっ♪
でも、こればっかりは!やめられない!!
そういうのって、誰でもありますよね☆
私は、やりもしないゲームかな o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2006/12/12 00:54 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/40-97245ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
