-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
一足早い ☆Merry Christmas☆
2006 / 12 / 10 ( Sun ) 00:45:18
と言うわけでテンプレートを変えてみました。
(どういうワケじゃ・・・)


それはさておき
昨日の豪華北京ダックに比べて   

何じゃこれ! の今日の夕飯

1209
おまけに、床の上・・・

1209
食いしん坊のブンタでさえもそっぽ向いてます

1209
しまいには寝てしまいました。
って・・・
本当は、食べたくて!食べたくて!!
見ると、ヨダレが~

実は、水曜日から1階居間の床暖房工事をしているんです。
ついでに、浴室暖房と私の部屋のファンヒーターも付けてもらいました。
居間に入れないので、2階の私の部屋で夕飯です。

以前はコタツを出していたのですが、オンラインゲームのUO中毒になって以来PCの前に座りっぱなし・・・
邪魔なので、仕舞っちゃった (*^.^*)エヘッ

でも・・・
だからといって・・・
床の上・・・

お姉ちゃんは、ボクの事グウタラ犬だ~って言うけど
お母ちゃんも、お姉ちゃんもグウタラじゃん (`×´) プンプン!!


そんな声が聞こえてきそう σ(^_^;)アセアセ...


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
雨でお散歩に行けないブンタに愛のポチポチを~♪ 
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<グウタラ王決定戦! * HOME * 北京ダック>>
comment
****

今、ペンギンの散歩待ちなの(^O^)v
天気は晴れてるよ
by: ベリエ * 2006/12/10 10:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

いいなぁ~
旭山動物園、一度行ってみたい!
気を付けて帰ってきてくださいね☆
by: ちぇり * 2006/12/10 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
****

わ~♪テンプレ変わってるぅ(^o^)丿
今、帰ってきました・・・
ふ~疲れたけど楽しかったよ♪
↑さっきは携帯からの書き込みだったので応援出来なかったの(>_<)
今、ポチして行きますね
by: ベリエ * 2006/12/10 22:38 * URL [ *編集] * page top↑
****

疲れて帰ってきたのに、コメントありがとです☆
今日は、ゆっくり休んでくださいね。
明日からの記事、楽しみにしてます~
by: ちぇり * 2006/12/11 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/41-c67165f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
