スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
お母ちゃん特製マンマ
2006 / 12 / 14 ( Thu ) 00:30:13
今日から数日間、母が入院です。
去年の10月、総胆管結石で緊急入院。
【体外衝撃波結石砕術(ESWL) 】がダメで、ステント(プラスチックチューブまたは網目状の金属チューブ)を留置する方法をとり、
本当は、半年で交換する予定でしたが何だかんだと引き延ばし・・・
とうとう、限界・・・
仕方なく、の入院です。


飲み込んだボールが出てからも、野菜を煮たものとフードを混ぜたご飯を食べているブンタです。


ウマウマ~ ☆マウスON☆

1213
母が、作っておいてくれました☆

1213
今日は、昼間雨が降ったので、公園へは行かないお散歩でした。
ちょっとふて腐れぎみ・・・です。

去年、退院したとき

久しぶりにブンタさんに会える~

と、ワクワク・ドキドキで家に入ったのに
テレテレ・・・歩いてきて、(((((¬_¬) フンッ って感じだったブンタ・・・

相当ショックだった母です 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
そんな母は、帰るときに備えて

オヤツ持参で入院 しました “o(><)o"くう~!


お母ちゃん帰ってきたら、喜んでよ!!! ぶうしゃん☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  健気なお母ちゃんに、是非ポチポチっを! 
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<すってんころりん!水たまり・・・ * HOME * 快適と不快>>
comment
****

お母様、お大事にしてください
数日間は、ちぇりさんが主婦業担当なのかな?
頑張ってくださいね
ブンタくん、ご飯綺麗に食べてる!
洗わなくてもいいくらいペロペロしたんだね
野菜も残さず食べたブンタくん♪
偉いぞぉ~
by: ベリエ * 2006/12/14 20:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ベリエさん
ご心配くださって、ありがとうございます
今日、病院に行ったら
「石が取れた!」
と言ってたんです。
先生にお会いできなかったので、詳しいことはわからないのですが
内視鏡で取れたので、明日、胆汁が流れているのが確認できたら、退院☆だそうです
(´▽`) ホッ
母がいない間は・・・
ほとんど、何もしないので σ(^_^;)アセアセ...
何でも食べてくれるブンタに感謝です♪
by: ちぇり * 2006/12/15 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/44-f7f4e411
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
