-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
すってんころりん!水たまり・・・
2006 / 12 / 15 ( Fri ) 01:07:34
今日も雨・・・
夜のお散歩は、近所の公園でトイレだけ・・・

そうなると、ブンタはお夜食!お夜食!!になってしまいます。
まだ後かたづけが済んでないのに、あせって帰ろうと引き返したので、差していた傘が手から放れてしまいました。
傘を拾い歩き出した途端、またもやグイッ!って引っ張られ・・・
その場ですってんころりん ☆ ̄(>。☆)イテェ
おまけに、水たまり・・・

優雅なお散歩には程遠い  (;´д`)トホホ

母がいないのと、2日続けて雨のため走れず。
苛々モードのブンタです ε=(=`・´=) プンスカプン!


1214
それなのに・・・
何だか嬉しそうなブンタくん。

1214
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

1214
。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!

1214
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

1214
( ̄皿 ̄)うしししし♪
馬の蹄は、うまうま~ でした♪




ポチたまのまさお君の急逝に、ただただビックリ・・・
引退の後、スタジオにも来ていたし、のんびり暮らしているとばかり。

食いしん坊で興奮するとものすごいパワー・・・
ブンタとダブって見えてました。

まさお君、天国で御馳走沢山食べてくださいネ☆





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ポチポチッ!お願いします☆
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<行って良かった☆ * HOME * お母ちゃん特製マンマ>>
comment
****

すってん転りんしちゃったんですか~。
大丈夫ですか?痛みます?
(↑とか言いながら、ちょっと笑っちゃったぁ)
2枚目の写真、すごーーい!
ホントに「アハハ~」って笑ってるみたい♪
可愛い写真撮れましたねぇ(o^-')b
by: ゆき * 2006/12/15 09:13 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ゆきさん
尻もちついた直後は痛かったけれど
すぐに治りました~
でも、びちょびちょ・・・よ o(;△;)o
もう少し、くっきり!撮れたら良いんだけど。
連写でも、この程度なんですよねぇ~
o(´^`)o ウー 欲しい!デジイチ!!
by: ちぇり * 2006/12/15 12:45 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちぇりさん、

大丈夫かぁ~ふいをつかれたようですね。
ぶんたくん、今日もご機嫌ですね!馬のヒズメとは珍しい・・・こっちは牛のヒズメが多いです。馬のヒズメは見たこと無いなぁ~知らないだけかもしれません。

やっぱり、臭うなりかぁ~?
by: ポッキー&あくびパパ * 2006/12/15 14:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ポッキー&あくびパパさん
馬の蹄も、(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、 ですよ~
何でこんなに臭い物が好きなんでしょうね??
以前、牛の蹄をもらったことがありますが、家で買うお店は、馬です。
色がちょっと違うかなぁ?くらいで、ほとんど変わらないですよ。
硬いし・・・何より、臭いです!

ブンタのお散歩は、まだまだ気を許せませんねσ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2006/12/15 23:40 * URL [ *編集] * page top↑
****

そう、まさお君もういないから・・・
それより、ぶしゃん馬の蹄、あんまり
食べちゃ駄目だよ。また、ゲーゲーしても、
しらないよ
by: クマゴ * 2006/12/16 07:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆クマゴ☆
最近、飽きっぽいのかそんなにガリガリしなくなっちゃった♪
昨晩は、ラブちゃんも公園に来ていて楽しかったよ☆
by: ちぇり * 2006/12/16 11:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/45-db15f5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
