スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
行って良かった☆
2006 / 12 / 16 ( Sat ) 13:30:23
2日続きで公園に行けなかったので
昨晩は大・大爆走・・・

ではなかったんです o(´^`)o ウー

帰宅したのが遅かったので、散歩に出掛けたのが9時半頃になってしまいました。
本当は、ちょっと面倒だなぁ・・・
明日、いっぱい歩けばいいかなぁ?
なんて思っちゃったのですが
母がいないのと2日も走ってないので、ストレスが溜まってたみたい。
カユイカユイが出てしまい、頬とアゴを掻き壊してました。

仕方なく(汗)出かけたら、ジョンとラブちゃんが来ていて
ブンタ、大はしゃぎ!

収集がつかないくらい!
ハチャメチャ!!

ボール遊びもしたい
オヤツも食べたい
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ" してもらいたい

もう、落ち着く時がないくらい
あっち行って
こっち行って・・・

ブンタの一人舞台でした σ(^_^;)アセアセ...

家に帰ったのが11時過ぎ・・・
お夜食を食べて、満足なブンタです o(*^▽^*)o~♪

1213



そして、華麗なブンタのゴロン!をご覧ください☆




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援してくださってありがとうございます☆
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ と思われた方~ ポチポチお願いします♪
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<良かった U^ェ^U ワン! * HOME * すってんころりん!水たまり・・・>>
comment
****

お散歩は約2時間したの!?
ベリエは昨日会社の忘年会のため帰宅したのが11時半頃になっちゃったからお散歩はお休みでした(>_<)
ちーちゃんは寝てて散歩の催促もなかったのでホッとしたけどね
ブンタくんのゴロン♪
楽しそうだね(^o^)丿
ブンタくんはちぇりさんと遊ぶのが大好きなんだなぁって思いました

お母様退院されたのかしら?
石が取れてよかったですね
ブンタくんもちぇりさんもお母様の退院をきっと大喜びで待ってるんでしょうね
by: ベリエ * 2006/12/16 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

忘年会だったんだ~♪
私も、前回は早めに帰れたけれど、20日にまたあって、それは遅くなりそう・・・
ブンタ、おとなしく待っていてくれるかなぁ・・・?

夜のお散歩は、大体いつも、1時間半くらいかかります。
でも、私は公園まで連れて行くだけなんだけどね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
まだ、それほど寒くないからいいけれど、この先、恐怖だ~ (^▽^;)

母は、日曜日に退院です♪
ご心配戴き、ありがとうございます。
去年の退院の時、ブンタ知らんぷりだったので、今回はどうだろう o(´^`)o ウー
大歓迎してくれるといいんだけど・・・
by: ちぇり * 2006/12/17 01:31 * URL [ *編集] * page top↑
****

今日、お母様退院なんだね。よかったね
ブンタくん、今日は歓迎でお母様をお出迎えしてくれればいいなぁ

夜のお散歩・・・1時間半!
ちぇりさん、偉い(゜o゜)
ベリエは約10分くらいかも・・・
ちーちゃんが匂いを嗅ぎ始めると「早く!早く!」と催促しちゃうダメなベリエです

お~!20日も忘年会なんだね
12月は何だかんだで忙しいっすね(@_@;)
ちぇりさん、飲み過ぎ注意で楽しんで来てくださ~い
by: ベリエ * 2006/12/17 09:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ベリエさん
おかげさまで、昼前に帰宅しました♪
ブンタは、去年よりは喜んでいました。
少し進歩?? (^▽^;)

食べることしか考えてないブンタだから、せめて夜くらいは運動しないと ヽ()`Д ´( )ノ ←おデブになっちゃう!!
ブンタは、ジョンが一緒じゃないと手を抜いて困ります (;´д`)トホホ
でも、ジョンもブンタの事を待っていてくれるので、嬉しいです~

ブンタと違って、飲み専門の私だけど・・・
ほどほど!にしなくっちゃね σ(^_^;)アセアセ...
by: ちぇり * 2006/12/17 16:16 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/46-e0287a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
