-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うぅ~ ダサダサ・・・
2006 / 12 / 20 ( Wed ) 01:28:46
最近気づいたこと
それは・・・

1118
ダサイ・・・ハーネス

1217
ダサイ・・・リード


考えてみれば、今までデザインなんて気にしたことなかった。

安い!が一番!!

o(´^`)o ウー
ごめんね、ぶうしゃん~
顔で、芸で、運動で・・・勝負出来ないから σ(^_^;)アセアセ...
ちょっと格好いい首輪とリードを注文したよ~
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ー

1217
こんな雑誌があったの、知らなかった・・・

この本の中にいっぱい格好いいのあったけど
実は、ネットで検索したらMontanaDog というところで、ぶうしゃんに似合いそうな首輪&リードがあったので、そこに注文♪
楽しみにしててね~☆

1217
☆おまけ☆
こんなラブリーな顔して欲しいなぁ・・・"p(-x-〃) イジイジ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
いつもブンタを応援してくださって、ありがとうございます☆
これからも、よろしくです~ 

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<ノロかっ! * HOME * 2週間、ガマンしてね>>
comment
****

そのリード臭いもんねーーーー[@@]
by: クマゴ * 2006/12/20 18:29 * URL [ *編集] * page top↑
****

クマゴさんに臭い!って言われてますね(笑)
ずーっと使ってると臭いがしてくるのは事実です・・・(@_@;)
ブンタくん、新しいの早く届くといいね
ちーちゃんにも新しいの買ってあげようかな?
そうだ!お正月の初売りで探してみよう!
by: ベリエ * 2006/12/20 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆クマゴ☆

そうだね臭いもんね・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
by: ちぇり * 2006/12/20 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ベリエさん

しょっちゅう、よこせ!!
って、くわえるから、実際、臭いです σ(^_^;)アセアセ...
クリスマスプレゼントにしたかったけれど、コンビニ払いの用紙が今日届いてました。
明日払い込みしても、無理ですね、きっと(涙
お年玉にするかな (*^.^*)エヘッ
by: ちぇり * 2006/12/20 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

お帰り~!
明日の帰りは遅くなると思うのでポチだけしに伺いました
あっ!明日じゃないね
もう今日だ(@_@;)
by: ベリエ * 2006/12/21 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ベリエさん

忘年会ですか?
ノロウイルスが流行っていることだし、気を付けてくださいね~
ポチありがとです☆彡
by: ちぇり * 2006/12/21 01:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/48-a3412d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
