-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
2週間、ガマンしてね
2006 / 12 / 18 ( Mon ) 20:58:24
ブンタの大親友ジョンが、2週間ボール遊び厳禁です。

先週、前歯のすぐ上の歯茎がプクっと腫れているので病院に行ったら、設備が整った病院に行って検査したほうがいいと言われてしまったんです。
毎日、ブンタに付き合って夜の公園大爆走してくれていて、とっても元気で・・・
だから、ビックリです。

予約当日の昨日、全身麻酔で患部を切除したそれは腫瘍でした。

検査しないと、はっきりした事は言えないけれど、ほぼ良性
と言うことでした。
検査結果が出るまでは安心出来ないけれど、

絶対良性だよ!
2週間は走ってはダメだけど、その後思いっきり走れるよ!
そうお父さんと話しました。


1113
ブンタが何とか泳げるようになったのも

1113
ボール遊びの楽しさを知ったのも

ジョンがいてくれたから・・・

2週間走れないのは、とっても辛いと思うけど、ガマンだよ☆
2週間過ぎたら、また遊んでね、ジョン♪



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ   
* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<うぅ~ ダサダサ・・・ * HOME * 良かった U^ェ^U ワン!>>
comment
****

ジョン君の腫瘍良性だといいですね
ベリエもちーちゃんも良性の腫瘍であるように祈ってます
2週間経ったらブンタくんと思いっきり走ろうね

お母様ご退院おめでとうございます♪
ブンタくんお留守の間ちぇりさんと仲良くしてたもんね
今回はブンタくんの歓迎を受けてお母様も嬉しかったでしょうね(*^_^*)
by: ベリエ * 2006/12/18 21:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

友犬ジョン君腫瘍って??Σ(|||▽||| )

先生が良性だろうというんだからそうでしょうきっと!!
ぶん太しゃんは一人で遊ぶタイプではないもんねぇ~~
2週間しんぼうだねぇ
ρ( ̄ε ̄。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・ などとすねるのかしら。。。?
by: MOMOママ * 2006/12/18 22:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ベリエさん

ありがとうございます~
ジョンはかけがえのないお友達なの。
だから、腫瘍が良性で、大好きなボール遊びが早く出来るように・・・
と願うばかりです。

ブンタの歓迎は・・・
多分、人が見たら エッ!! って思えるくらいですが、それでも去年よりは良かったんですよ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2006/12/18 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆MOMOママさん

絶対!!良性って信じてます☆
全身麻酔したり・・・なので、軽いお散歩は良いけれどボール遊びみたいな思いっきり走るのはダメなんだって・・・
ブンタは、ジョンと一緒だと目一杯走るけれど、誰か他にいたり、逆に誰もいないとやる気が失せるみたいです (^▽^;)
by: ちぇり * 2006/12/18 23:10 * URL [ *編集] * page top↑
****

ご無沙汰しています!!
友犬のジョン君 頑張って下さいね!!
私も 遠くの空の下からですが 応援しています!!
2週間後には ブンタ君と 元気に走り回ってね♪
ブンタ君も楽しみに待っていようね♪

ちぇりさん・・・ゴメンなさい。 ご無沙汰している間に
お母様が入院されたりして 大変だったんですね・・・
もう体調はよろしいのでしょうか??
寒さが厳しくなりますし・・・年末で気ぜわしくなってきますが
体調を崩さないように 気を付けて下さいね!!
by: パールママ * 2006/12/18 23:35 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆パールママさん

応援☆ありがとうございます~
ジョンは、グウタラ犬ブンタの救世主・大恩人(犬)なんです。
同じペットショップだったので、年は違うけれどもしかしたらパパ・ママが一緒かも・・・
そのくらいウマが合うんです。
ジョンは、走る気満々だから、可哀想で・・・
でも、そんな時でも、おとなしくジッと我慢してるの・・・
健気で “o(><)o"くう~!

母は、去年は大変でしたが、今回はチューブの交換での入院だったんです。
だから、それほど心配はしてなかったのですが、やはり年だし内視鏡は苦しいし・・・
でも、去年いろいろ試しても取れなかった石が取れたので、良い年を越せる~
と喜んでいます♪
ご心配おかけしてごめんなさい。
そして、ありがとうございました <(_ _)>
by: ちぇり * 2006/12/19 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
****

この前公園に行ったらジョン君が、
右足を「いたいいたい」て、いってたよね
大丈夫かな?
by: クマゴ * 2006/12/19 07:12 * URL [ *編集] * page top↑
****

な、なぬぅ?ブンタ君、ママさん、大丈夫!
プロの見解が「良性」だから100%ご安心を・・
2週間の安静はブンタ君にとってちと辛いかもしれないけど、でもゆっくりして沢山食べて(太るか?太っちゃだめだよ!)寒い冬に体脂肪つけませう・・・うちのポーとあくびも食事一割アップでーす!馬肉と羊肉を交互にね!
by: ポッキー&あくびパパ * 2006/12/19 16:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆クマゴ☆

痛いのはもう治ったって、お父さんが言ってたよ♪
全速で走るのは2週間先だけど、普通のお散歩はOK!
by: ちぇり * 2006/12/19 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ポッキー&あくびパパさん

そう言って貰えると、安心です~♪
一割アップ・・・
ブンタが聞いたら、ヨダレの海だぁ (^▽^;)
一番寒い時でも、震えることもなく寒がらないから、気にしてなかったけれど
やっぱり、冬は少し脂肪を付けたほうが良いんでしょうかねぇ !?
馬肉と羊肉、北海道ですね☆
by: ちぇり * 2006/12/19 20:55 * URL [ *編集] * page top↑
****

あれ?今日は更新がまだですね?
あ~忘年会だっけ?
あっ(゜o゜)忘年会は明日だよね
ポチだけして帰りま~す♪
by: ベリエ * 2006/12/19 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ベリエさん

散歩から帰ってきたのが10時半。
その後、インターネットセキュリティをインストール。
12時過ぎてしまいました o(;△;)o
明日も忘年会で遅くなりそう・・・
o(´^`)o ウー がんばりまっす!
ポチありがとです~
by: ちぇり * 2006/12/20 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/49-ceea5fb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
