スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ノロかっ!
2006 / 12 / 21 ( Thu ) 00:57:38
今日は、会社の親しい人達との忘年会でした。
お刺身が美味しいお店です。
最近ノロウイルスが流行しているので、昼間話題に上ったんです。
せっかくの美味しいお刺身なのに、躊躇しちゃうよね・・・
貝じゃなきゃ、大丈夫じゃない?? 等々

貝好きの私は、昨晩も赤貝・鳥貝・ホタテの盛り合わせを食べてピンピンだし、気にしない♪気にしない♪大丈夫だよ~

そして、ビール2杯を飲み終わった頃・・・

お腹が ピーピーゴロゴロ・・・

o(´^`)o ウー  ノロウイルスかぁぁぁ・・・

3度のトイレ行きで何とか治まりました C=(^◇^ ; ホッ!


でも、3度目の時・・・
女子トイレが使用中だったので、我慢出来ずに・・・

男子トイレ をお借りしてしまいました σ(^_^;)アセアセ...

その後、出ようとしたら、次から次と入ってくるので、なかなか出られません 
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


男子トイレに籠もること15分・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー





今日は、ブンタの写真が一枚もないので・・・
滑り台で、滑らないで落ちてくるブンタでも見てやってください☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
単なる疲れだと思いますが、皆さんもノロには気を付けてくださいね♪ 
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<ポッカポカ! * HOME * うぅ~ ダサダサ・・・>>
comment
**ぶんしゃん滑り台上手~~(*⌒―⌒*)**

MOMOは恐がりだから、滑れないわぁσ( ̄∇ ̄;)
あたしもここ2~3日お腹の調子が悪いなぁ・・・気をつけましょう、お互い♪
by: MOMOママ * 2006/12/21 07:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

だ、だ、だ、大丈夫なんですかー?
お店で治まったのかと思いきや・・・。
単なる前夜祭のようなものだったのねぇヾ(・ω・o)
今頃はヘロヘロでしょうか?(笑)
ゆっくりまったり休んで復活してくださいねっ♪
by: ゆき * 2006/12/21 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆MOMOママさん

この公園の滑り台は、階段が木製で幅が広いので、ブンタでも登れるんですよ。
今日は、会社お休みしてしまいました・・・
ママさんも、気を付けてくださいね~♪
by: ちぇり * 2006/12/21 15:39 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ゆきさん

ご心配おかけしました・・・
私も、もう治ったと思ったのですが
どうも・・・スッキリ!しなくて o(;△;)o
でも、今日休ませてもらったのでダイジョブ!

クマゴが今日の昼過ぎ、病院に行った帰りに寄ったんです。
昨晩、9度の熱を出したって (゚ロ゚;)エェッ!?
その時は、もう平熱になってたけどビックリです。
ゆきさんも、ニャンズも気を付けてくださいね~
by: ちぇり * 2006/12/21 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
****

クマゴ治りましたーーーーーー

ちぇりはんも、早く治ってちょーーー
by: クマゴ * 2006/12/21 16:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆クマゴ☆

クマゴ、知恵熱???
Mailの所にタイトルが入ってるじょ!
by: ちぇり * 2006/12/21 17:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/51-840e43e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
