スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ポッカポカ!
2006 / 12 / 22 ( Fri ) 01:08:01
昨夜の、ピーピーゴロゴロがすっきりしなかったので
今日は、会社をお休みしてしまいました。
午前中、ブンタとグッスリ☆寝たので(汗)、ほぼ治りました。
ご心配おかけしました~ <(_ _)>

3時を過ぎた頃、お散歩行こうよ~ と、ワンワン!
9時になると、ワンワン!

会社休んで何やってるんだ!!
って、言われそうだけど(^▽^;) 
このブログを見てくれる人は、ゆきさんしかいないので
まっ!いっかぁ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

公園に着いたら、ジョンが待っていてくれました。
2週間ボール遊びが出来ないのは、ばい菌に感染しないように!
との事で、運動はOKなんだそうです。
だから、追いかけっこなんてしてくれると良いんだけど
たいして、遊ばないんですよね・・・

一途にボールを追いかける
お互い取ったボールを奪い合わない
一度も喧嘩したことがない
私がジョンを、お父さんがブンタを可愛がっても、ヤキモチを焼かない

不思議な仲です ヽ(~~~ )ノ ハテ?

お父さんが、ブンタにボールを投げてくれている間
ベンチに繋いでいるのですが・・・
ジョンは、ボールの行方をジーッと見つめています。
ボール遊びが大好きなジョンにとっては、辛いだろうな・・・

ジョンは、お父さんが大好き♪
ブンタみたいに、あっちこっちにヘラヘラと媚びを売るようなことはしません。
そのジョンが、ベンチに座った私のヒザに凭れてくれたんです。

きゃーーーー
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
初めてのことで、感激~
。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

しばらくしたらちょっと痺れてきたけれど
とっても温かくて・・・
ずーっと☆このままでいたいよ~
そう思った今日のお散歩でした♪

1217
ジョンが、私のヒザに凭れていてもお父さんとボール遊びに夢中のブンタ・・・
お夜食を食べて・・・
満足のブンタです

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
ぶうしゃん!!!
ちょっとくらいヤキモチ焼いてくれてもいいのに "p(-x-〃) イジイジ  
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<(; ̄y ̄)-----cξ~~ クチャイ×3 * HOME * ノロかっ!>>
comment
****

ピーゴロ・・・治って良かったね~☆
気を付けて下さいね!!・・・飲みすぎにもね~~☆
ジョン君・・・お散歩には来れるんですね??
あぁ~~♪ クァワイイ~~~☆ 私にも甘えてほしい♪
ジョン君 早くボール拾いに参加できるといいね♪
頑張って治療してね☆
↓ 滑り台!! スゴイ!! チャ~ンとスッベッテルね♪
カッコいいぞ~~☆ ブンタ君!! 最近富にカッコいいぞ~~~☆
by: パールママ * 2006/12/22 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちぇりさん、お腹大変だったんだね
ノロではなかったのですか?
会社も休んじゃったのね~
今、ノロが大流行だもん。心配だ~
でも、お散歩行けたんだね
お腹大丈夫になったんだ!安心しました
ジョン君も早くボール遊びができるようになればいいですね
ブンタくん、ボール遊びで大満足♪
寝顔が「僕、大満足さ」って言ってるみたいです(*^_^*)
by: ベリエ * 2006/12/22 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆パールママさん

ピーピーになったので、あまり飲めず・・・
くやしい~~と思ってしまいました (^▽^;)

おちゃらけブンタと違って、ジョンはとっても真面目なんです。
ボール遊びしたいのに我慢してるの~
“o(><)o"くう~! 健気・・・
ブンタだったら、絶対堪えきれなくてワンワン!!!
やっかましい!!!!
そうなること確実・・・

ここの滑り台は、階段の幅が広くて木製だから登れるんですよ♪
鉄製の梯子のような階段は、怖じ気づいてダメです~
by: ちぇり * 2006/12/23 01:20 * URL [ *編集] * page top↑
****

☆ベリエさん

病院には行かなかったので原因はわからないけれど、軽かったので多分ノロではないと思います。
会社休んじゃったのは、伏線があったから丁度いいや!って感じで σ(^_^;)アセアセ...

夜の公園では、ボール遊びが出来ないジョンを尻目に、好き勝手・やりたい放題に暴れまくってるブンタ・・・
そんなブンタを見て、吠えもせず我慢しているジョンが、可哀想で 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
by: ちぇり * 2006/12/23 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/52-543d630b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
