-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
白髪のガキ大将
2006 / 12 / 28 ( Thu ) 00:44:16
朝の散歩の時、前をヨチヨチ歩きの赤ちゃんがお母さんと歩いていました。
横に並んだら、赤ちゃんがブンタを見て

ワンワン♪ ワンワン♪

と、しゃべったんです。
しゃべる、と言っても他は う~ くらい。
そんな小さい子が、何で犬ってわかるんでしょうね?
猫と違って、大きさも体型も顔も違いすぎる!!

セントバーナードとチワワの体重差
ボルゾイとパグの顔の長さ・・・

それら全部、犬って認識してるのかなぁ・・・
首輪付けてお散歩してるから、犬なんでしょうか・・・
ヽ(~~~ )ノ ハテ?


話しは変わりますが、
先日、散歩の途中で会った人から

おいくつですか? もう、お年なの??

と聞かれてしまったブンタです。

5月で5歳になるんですよ。
と答えたら、「お顔が白いから・・・」と、すまなそうに・・・
1217
まあ、実際かなり前から白くなって来てるし・・・


1217

行動は、滅茶苦茶ガキ!
だけど、やっぱり白髪は老けて見えるのかな?


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
しぶい!って・・・ブンタに一番似合わない言葉だと思う人~
ポチポチッとお願いします☆彡
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<こっち向いて * HOME * 冬の稲妻>>
comment
****

そうそう!散歩で会う子供たちは「ワンワン」って言ってくれますね
ネコとワンコの違いを見抜けるんだよ~
ある意味凄いなと思います

ブンタくん、幼い顔してるのにお年に見られちゃったの?
あっ!ちーちゃんもヒゲボウボウなのでおじいさんワンコに見られちゃうから・・・
一緒だね(笑)
by: ベリエ * 2006/12/28 21:12 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

凄いですよね~
大きさも、顔つきも、毛並みも・・・
まったく違うのに、何で??
不思議だーーー

ちーちゃんは、おヒゲがボウボウ (≧m≦)ぷっ!
ブンタは、おヒゲが白髪 (*≧m≦*)ププッ!
まだ4歳なのにネ♪
by: ちぇり * 2006/12/29 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/54-256d7cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
