-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
うれしいイヴイヴ☆プレゼント
2006 / 12 / 24 ( Sun ) 09:35:35
毎年、クリスマスはクマゴの家にお呼ばれなので、ブンタはお留守番です。

1223
ブンタは、母と私が別々に出かけるときは↑のように知らんぷり!
でも、一緒に出かけるのを嫌がります。
今年は、イヴイヴの23日にパーティーでした。

出かける前から気配を察して意地悪をします。
スリッパを噛んだり、ドアの前に寝て通せんぼしたり・・・
家族には、いつも素っ気ない態度のブンタですが
これも愛情表現のひとつ、と勝手に思っています (*^.^*)エヘッ

ゴメンネぶうしゃん、早く帰って来るからね・・・


1223
今年はブルー・クリスマスツリー☆

1223
カニよ!カニ!!

1223
何と言っても、カニ (^。、^)ジュルジュル

1223
ペンネのグラタン

1223
ローストビーフ

1223
六穀野菜サラダ

1223
マグロのお刺身

どれも 美味しゅうございました♪

家に帰ってきたのが9時ちょっと過ぎ。
途端に暴れるブンタです。
寂しかった~(かな?)

大急ぎで公園へ GO!

ジョンと目一杯走りました☆彡
そうなんです!
ジョン、ボール遊びのお許しが出たんです。
検査の結果 良性 でした♪

良かったね、ジョン☆

ご心配・御見舞いを戴いた皆さん、ありがとうございました。

本当は、こっちがお祝いしなくちゃいけないのに

1223
ブンタにクリスマスプレゼントを戴きましたo(*^▽^*)o~♪
これは、牛の蹄です。

1223
目がランランと光ってます (^▽^;)
舌ベロンチョになってます (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...  袋の上からは食べられないよ~

1223
大好きな蹄を抱いて、眠りについたイヴイヴでした~


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
これで心おきなく走れるゴル×2に愛のポチポチをお願いします~
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<いよいよ ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛ * HOME * (; ̄y ̄)-----cξ~~ クチャイ×3>>
comment
**あーうまかった**

昨日のカニ
おいしかつたねーーー今日の
朝ごはんは、余りものの、カニを頂きました


ぶうしゃんメリークリスマス







by: クマゴ * 2006/12/24 10:19 * URL [ *編集] * page top↑
**ゴチ♪**

昨日は、ごちそうさまでした~
とっても美味しかったね。
朝もカニ食べたんだ!
余り物でもなんでも、うらやましいヨ!!
by: ちぇり * 2006/12/24 12:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

クマゴさんって妹さんだったのね!
うわぁ豪華なお料理(^O^)/
見てるだけで幸せな気分になれたよ
ローストビーフのお皿がクリスマスバージョンだぁ!凝ってるぅ~v-290

ジョンくん、よかったね
これからまた一緒に遊べるね!やった~♪

ブンタくん、プレゼントが大のお気に入りみたいヽ(^o^)丿
昨日の夜は蹄の夢を見たのかな?

by: ベリエ * 2006/12/24 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
****

クマゴは、姪なんです。
パパの実家が熊本で、熊本じいちゃんの孫なので勝手に付けちゃいました。

ジョンは、ホント良かったです♪
先生が、切除した後多分良性だろう・・・
と仰っていたけれど、ちゃんとした結果を聞くまではやっぱり心配で・・・
ご心配戴いて、ありがとうございました☆彡

昨晩は、ガーガー!ゴーゴー!クチャクチャ!!
うるさかったです(笑
by: ちぇり * 2006/12/24 18:09 * URL [ *編集] * page top↑
****

メリークリスマス♪ご無沙汰しております。
とっても美味しそうなお料理♪
体調のほうはもう大丈夫ですか?
ブンタちゃんの
滑り台可愛い~♡゚+.(・∀・〃)゚+♡.゚
by: フェアリーママ * 2006/12/24 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
**☆フェアリーママさん**

ピーゴロは、すっかり良くなりました。
クリスマスの前に治って良かったです~(汗

滑ってる、と言うより、降りてくるだけなんですけど(^▽^;)
でも、この公園のそばを通ると、必ず寄りたがるので、楽しいのかな?

お忙しいのに、来てくださって嬉しいです♪
またフェアリーちゃんに会えるのを楽しみに待ってま~す☆彡
by: ちぇり * 2006/12/25 00:38 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/55-ffdaac36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
