-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
いよいよ ε=ε=ε=ε=┏( ̄▽ ̄)┛
2006 / 12 / 25 ( Mon ) 01:14:23

今日の公園です。
11月初旬の公園はマウスON☆してね。

2224
あと1週間で2006年も終わりです。
あっという間の1年だったなぁ~
年なんですかねぇ ε=Σ( ̄ )ハァー

昨日は祝日だったので、今日病院に行って来ました。
なかなか、痒みが引かないのでお薬をかかせません。
特にアゴが痒いみたいで、10円玉大のかさぶた&血の塊ができちゃいました。
先週もらったぬり薬の効果を得るために、バリカンで毛を刈ってもらったとき、珍しく嫌がったんです。
「いつも良い子に診させてくれるのにね」と先生も笑ってました。

2224
帰り道、何故か駄々っ子になったブンタです。



普段だと、ちょっと離れればすぐ追ってくるのに
今日は、しつこい ε=(=`・´=) プンスカプン!

2224
建物の陰に隠れたら、ようやく追ってきました。

2224
でも、公園の出口でまたもや・・・

帰ったらお風呂に入らなくちゃいけないから!
それで、嫌がったとしか思えない o(´^`)o ウー
先週入らなかったので、今日は絶対に入れなきゃいけないんだけど・・・
毎日公園で爆走&皮膚病の為に、綺麗にしなくっちゃ☆

でも・・・
嫌がるブンタをなかば強引にお風呂に入れて
ふわふわ・サラサラ・良い匂い~ になったのに
まとまった雨がしばらく降ってないので、砂埃が・・・

夜の公園大爆走は、辛いよ~ o(;△;)o


      

2224

帰り道、交差点で見つけました ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
お正月一番楽しみな 箱根駅伝 の看板。

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o)) 待ち遠しいなぁ!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
ブンタも応援してね♪ 
* * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<大人の対応!? * HOME * うれしいイヴイヴ☆プレゼント>>
comment
****

お?
ぶんしゃんめずらしく強引にアピールしてますね♪
病院がいやだったんだよ!!ってすねてるのか・・・やはりお風呂を察知して。。?(笑)
by: MOMOママ * 2006/12/25 08:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

へーーー箱根駅伝の、看板が、あるんだー
ぶうしゃん「イヤイヤ」ってかわいいよーー
by: クマゴ * 2006/12/25 09:15 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

病院からの帰りだったので、お風呂かな・・・
と思ったんですよね~(^▽^;)
でも、こんな時小型犬なら楽なのにね!
重すぎて抱っこできないもん o(;△;)o
by: ちぇり * 2006/12/25 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

クマゴが通ってるスイミングスクールのそばの交差点だよ!
「イヤイヤ」は、重くって大変・・・ ε=Σ( ̄ )ハァー
by: ちぇり * 2006/12/25 20:43 * URL [ *編集] * page top↑
**あれ?テンプレ変わったね(^_-)-☆**

ブンタくん、どうしちゃったのかな?
シャンプーを分かってたの?
野生の感ってやつでしょうか?
???なベリエだよ~(@_@;)
イヤイヤブンタくんも・・・可愛い♪
箱根駅伝!もういくつ寝るとお正月~♪
ちぇりさん、沿道に出て応援するのかしら?
応援はブンタくんと一緒にしてね
TVでちぇりさんとブンタくんを探すぞ~(笑)
by: ベリエ * 2006/12/25 21:22 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

私が家にいる時は、ブンタにとって要注意の日みたい。
2階から降りてこないんです。
重くて抱いて降りることが出来ないので、オヤツ出したり猫なで声出したり・・・
それでも、警戒(?)して降りてこない!
オヤツに釣られないブンタって・・・
よっぽど嫌いなのかなぁ~
箱根駅伝観戦は・・・
もちろん!ブンタと一緒に沿道で応援ですよ!
ただ、人出がすごいので、ブンタ興奮しちゃって大変!!
by: ちぇり * 2006/12/26 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/56-5489f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
