スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
冬の稲妻
2006 / 12 / 27 ( Wed ) 01:39:41
外は、ピカッ!ゴロゴロ!!
私のお腹は、ピーピーゴロゴロ~

またもや、調子悪し (^▽^;)

発売日に買った年賀状、つい先程印刷終了です。
眠いです (_ _)(-.-)(~O~)ファ・・・(~O~)(-.-)

公園に行けなかったブンタは、案の定

暴れました・・・

1226
今は、ベッドでぐっすりです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
毎年思うこと、早くやろう! 
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<白髪のガキ大将 * HOME * 大人の対応!?>>
comment
****

昨日、雷凄かったみたいだね(@_@;)
ベリエはブンタくんと一緒でぐっすり寝てて気が付かなかっの・・・(笑)
昨日は夜なべをして疲れてたので、気付かなかったと思ってます
あっ!そう言えば、何年か前の地震にも気付かず寝てました!
みんなに「気付かないなんて、おかしいよ!」って言われちゃったけどね・・・トホホ
by: ベリエ * 2006/12/27 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

雨と雷、凄かったですよ!!
それでも、トイレのみの散歩に行って来たのですが
ビショビショ・・・

ぐっすりは私も一緒☆
その時間起きていたからわかったけど
寝ていたら・・・
絶対気づかなかったはず (^▽^;)
泥棒に入られた一家殺害される!
ただし、ちぇりさんだけは、起きなかったので助かった!!

そうなるよ~ って言われてますo(;△;)o
by: ちぇり * 2006/12/28 00:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/58-947a1d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
