スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どこで寝てます?
2007 / 01 / 03 ( Wed ) 01:12:42
珍しく夜中の3時に目が覚めました。
まあ、トイレなんですけど (^▽^;)

その時、ブンタはベッドの半分以上を占めて寝ていました。
1228

私は (゚O゚;アッ! と言う間に爆睡タイプ。
おまけに、寝たら最後、滅多に起きないタイプでもあります。

昨晩も、私がベッドに入ったときブンタは自分の布団で寝ていました。

いつブンタがベッドに乗ったのか、知りません~

1228
バシャバシャ!写真を撮ったらようやく目を開けました。

いつ乗っても良いように、最初から枕をずらして端で寝ている私・・・
こんな時間に写真を撮る私・・・

ダブルベッドが欲しいぃぃ~


と・・・ここまで書いて、ふと思いました。
ゴールデンのような大型犬を室内で飼っている方にお聞きしたい!
愛犬はどこで寝てますか?

以前ダックスを飼っていたときは、
掛け布団を掛け一緒に寝てました。
手枕なんかして (^▽^;)

ブンタの場合は、
手枕なんかしたら重くて・・・血が止まっちゃう
暑がりだから、布団の中には入らない

最初は、ケージの中で寝ていたブンタ
大きくなって身動きがとれなくなってきたので、ガレージ用に開けておいた場所に増築してブンタの部屋を作って・・・
でも、せっかく作ったのに自分の部屋で寝るのをとっても嫌がったブンタ
階段を登れるようになって以来、私の部屋で寝ているブンタ

考えてみると・・・

砂埃の舞う公園で爆走&どこでもベタ~って伏せしちゃう
きったな~い・・・ですね o(´^`)o ウー

でも、ベッドに入るとき

ぶうしゃん☆ ネンネするよ~ おいで~

な~んて、言ってるんです (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
シングルベッド1/3でも一緒に寝たい☆ちぇりにポチポチお願いね♪
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<ブンタの箱根駅伝観戦記 * HOME * 年中無休>>
comment
****

「ぶうしゃん☆ ネンネするよ~ おいで~ 」いいなぁ
ベリエも言ってみたい・・・
ちーちゃんに「寝るよ」って言うとお外に行くんだよ
ちーちゃんはお外で寝るもんだと思ってるみたいなの
いつかはお家ワンコにしたいと思ってるベリエです!無理かな?
by: ベリエ * 2007/01/03 17:31 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

のんび~り1人で寝るのに慣れちゃうと
どうだろう・・・?
ブンタの場合は、1人では寂しい。
でも、ベタベタは嫌!という困った奴なんですが・・・
ちーちゃん、ベリエさんのそばでぬっくぬく♪
を知ったら、お外は (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
になっちゃうかもよ~
by: ちぇり * 2007/01/03 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
**ベットで川の字  枕付**

でん助GR♂6歳半はベットです。
枕をして、羽根布団をかけて一緒に寝ています。が、暑くなると出て行くので、一晩に何度も出入りがあります。おまけに、寝言、オナラも常(臭さに、自分だけ避難!)夢の内容によっては、全速力で走っているのか、バタバタやって「わん」と言ってます。ママの夢を見ていることもあります。まさか、一緒に寝るようになるとは思っていませんでした。そんなのありえない・・・と思っていたのに、今では当たり前になってしまいました。
by: でん助 * 2007/01/04 11:33 * URL [ *編集] * page top↑
**☆でん助さん**

でん助くんもベッドですか~
枕&羽根布団!!
すごーい ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
寝言、オナラ・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
結構、寝言って言いますよね☆
ブンタの場合は、多分何か食べてる!って感じですが。
私も、大型犬と一緒に寝るとは思ってなかったです♪
でも、今では横にいないと寂しいですね (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/01/04 20:40 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/60-2da74cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
