-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
たまげた!
2006 / 12 / 30 ( Sat ) 00:57:57
いつものように9時に家を出て公園に向かいました。
でも、誰にも会えませんでした。
大学生くらいの男性数人がサッカーをやっていて遊べないし・・・

仕方ないので、一回りして帰ってきました。
誰にも会えず、ボール遊びも出来ず・・・

ブンタはバスタオルをブンブン!!!
大暴れでした 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

公園で遊ぶようになってから帰宅が遅くなり
ブログの更新がちょっとやばくなってきてます。
他の人のブログを見に行く時間がありません。

今日は、良い機会だ~
と、まずはマイページを見てみたら・・・

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

3位!!!!!

と言っても、ゴールデンだけど・・・
それでも、快挙だぁぁぁ~
銅メダルだよ☆彡

夢じゃなかろうか!

夢なら覚めないで~~~

喜多方の夢?

シャボン玉の夢??

アメリカンドリーム???

1229

何でもイイヤ v( ̄ー ̄)v

ぶうしゃん! 頑張れ!!

一度くらいお姉ちゃんの鼻を高くさせてーーー

1229


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
明日も会社だ!がんばれ~
* 文太 * trackback(0) * comment(5) * page top↑
<<我が家の王子様 * HOME * こっち向いて>>
comment
**やったね!3位☆おめでとう♪**

そうそう!時間がないよねぇ
だけど、ブンタくんのお散歩はかかせないもんね
ベリエもちーちゃんと遊んでからブログ更新だからさ~
毎晩遅い時間まで起きてるもん
PC買う前は11時半頃には寝てたんだよ(*≧m≦*)ププッ~
早寝すぎるかな?
今日は大掃除やってるのかな?
ちぇりさん、頑張って~
by: ベリエ * 2006/12/30 10:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

今見たら2位だったよ~(^_-)-☆
by: ベリエ * 2006/12/30 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

今日は3時前には帰宅したのですが、
昼間のビールと疲れで6時まで寝てしまいました~ (^▽^;)
私は昔から宵っ張りだったけど・・・
ベリエさん、早寝だったのね~ 
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今現在も2位でした!!
すんごい~☆
いつまで保つかな o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2006/12/30 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
****

2位!!!!
凄いぞ、ブンタv-91
by: でん助 * 2006/12/30 23:56 * URL [ *編集] * page top↑
**☆でん助さん**

ありがとです~
元気百倍  V(=^‥^=)v
v-285これからも頑張るよ!
by: ちぇり * 2006/12/31 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/61-ff739827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
