-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
年中無休
2007 / 01 / 02 ( Tue ) 01:27:17
元日の横浜は、昼頃にパラパラ雨が降りましたが
それほど寒くなく、良いお正月を迎えることができました。

母と2人暮らしの我が家です。
クマゴはパパの実家(熊本)に行ったので
静かなお正月σ(^_^;)アセアセ...

1231
31日、高島屋からおせちが届きました。
私は、数の子とお雑煮を食べられればOK!
でも、母はやっぱりおせち食べたい~
そこで、一番小さなおせちを注文。
これで充分な量です。

0101
我が家は、小松菜と鶏肉だけのシンプルなお雑煮です。
ブンタもお醤油を入れる前のお雑煮を食べました。

0101
食べたら寝る!
いつもと変わらないブンタです。

0101


0101

「MontanaDog」で購入したリードと首輪、今日デビューです。
本当はクリスマスプレゼントにしたかったけれど
注文したのが遅かったのでお年玉になりました。

似合うよ、ぶうしゃ~ん *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆


夜9時にワンワン!
年越しそばもお雑煮も食べたのに
お正月休みはないブンタにポチポチッ☆お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
「MontanaDog」のHPにブンタを載せて戴いてます。
よかったら見てください~
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<どこで寝てます? * HOME * 大晦日ダイジェスト☆>>
comment
**石川 ブンタくん♪**

見たじょ~v-290
ブンタくん、かっこよく載ってるね!(名字書いちゃったけど・・・アセアセv-356
オニューのリードと首輪でブンタくんも嬉しそうだね
楽しくお散歩できたかな?

ちぇりさん、年中無休で偉いv-353
ベリエは昨日更新さぼっちゃった!
元旦からさぼっちゃダメだよね(>_<)
今ちーちゃんが下で散歩の催促で鳴き始めたよ・・・
これから散歩に行ってきます!
by: ベリエ * 2007/01/02 08:27 * URL [ *編集] * page top↑
****

あれ~、このテンプレだと写真が大きいみたい。。。
記事がまた落っこちてるe-330
ちぇりさんのPCだと普通に見えるのかなe-3
by: ゆき * 2007/01/02 12:04 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

振り向いたときの顔が、嬉しそうに見えて面白いでしょう(笑
今まで、革の首輪だったので多分重かったと思うんです。
今のは、リードと同じ素材で軽いから楽なんじゃないかなぁ☆

何処にも行かないし、誰も来ないし・・・
私の更新は暇だから σ(^_^;)アセアセ...
これから、ポチしに行きま~す♪
by: ちぇり * 2007/01/02 15:04 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

(≧◇≦)エーーー!
また変なの??
私のPCだと、枠ギリギリに入ってるんだけど・・・
IE7だからかなぁ ヽ(~~~ )ノ ハテ?
お正月バージョンだから、松が明けるまで!
それまで、我慢してちょ (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/01/02 15:13 * URL [ *編集] * page top↑
**ただいまー**

ただいま熊本から、帰ってきました。
飛行機は、いきが、揺れましたーー
でも、たのしっかったでーーす

ぶうしゃんリード、かわいいいいいーーー

今日夜ご飯頂に行きますーーーー
by: クマゴ * 2007/01/03 16:01 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
久しぶりにクマじいちゃん、クマばあちゃんに会えて良かったね☆
今晩、待ってるヨ~
by: ちぇり * 2007/01/03 16:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/65-a53ae180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
