-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ブンタの箱根駅伝観戦記
2007 / 01 / 04 ( Thu ) 00:53:20
0103
今日は、箱根駅伝の応援に行ってきたんだ。
(旗は知らないおじちゃんから貰ったんだよ)

0103
大勢の人がいて、興奮しちゃう ((o(^-^)o))わくわく

0103
黒パグを連れて応援に来ていたおばちゃんから、オヤツをもらいました☆

0103
でも、ちゃ~んと応援したよ♪ 頑張れ~!頑張れ~!!

0103
お兄ちゃん達は、 (゚O゚;アッ! という間に通り過ぎちゃうんだ!


d(゚ー゚*)ネッ!

0103
凄いね!お兄ちゃん達!!ボクの爆走には負けるけど (o^-^o) ウフッ

直に飽きちゃって、歩道の真ん中にベタ~って寝てしまったブンタに愛のお尻ペンペンをお願いしま~す!
     ↓      ↓
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<ため息100連発・・・ * HOME * どこで寝てます?>>
comment
**おはよう!**

ブンタくん、箱根駅伝応援したんだね
偉~いヽ(^o^)丿
応援の会の旗がとっても似合ってるよ!

PC今は何とか使えます
昨日電気屋へ持っていったら、修理に出さなきゃダメみたいなんだ(>_<)
でもメーカーが休みなので、休みが終わるまで騙し騙し使うことになったの
元旦からフリーズする回数が頻繁になってしまって・・・
正月早々、悲しいベリエです
by: ベリエ * 2007/01/04 08:04 * URL [ *編集] * page top↑
****

よかったねーーー
マンマもらってーーーーーー
でも太るよーーーーー
by: クマゴ * 2007/01/04 14:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

本当は、旗をくわえた写真を撮りたかったけど
口開かないの・・・“o(><)o"くう~!

PCは、なくてはならない物だものね~
修理に出している間は、どうなっちゃうの?
使えなくなっちゃったら、泣いちゃうね!
早く直ること、祈ってます☆
by: ちぇり * 2007/01/04 22:45 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

ささみジャーキーを貰って、大喜びだったんだよ♪
一緒にダイエット・・・する?
by: ちぇり * 2007/01/04 22:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

あけまして おめでとうございます~♪
(遅いっ・・・?? ゴメン!!)
ブンタ君は オリコウさんだね~☆
こんな人込の中でも 静かにしてられるんだもんね☆
オニュウの首輪&リード似合ってるよ~~♪
見てきましたよ バッチリ カメラ目線のbunta君を~☆ かっこよかったです~☆
ますますファンだわ~~~☆
ベッドの話は 本当に 心底羨ましいよ・・・
パールは 自分から ゲージに入って行っちゃうから・・・
血が止まってもイイ!! 腕枕させてほしいのに~~~(涙
え?? ブンタ君も 昔はゲージで寝てたの??
いつ頃から 一緒に 寝てるんだろう・・・?いいなぁ☆ うらやましいなぁ・・・・
って事は パールも まだまだ 望みあるね??
おっ~~っと!! 楽しみが増えたよ~~☆
家も 期待しとこうっと~~~☆
今年も よろしくお願いします~~♪ 
by: パールママ * 2007/01/05 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

おめでとうございます☆彡
今年もよろしくお願いします <(_ _)>

ブンタは、人混み・・・好きなんですヨ~
いやいや、興奮しちゃうかな o(´^`)o ウー
あっちこっち・キョロキョロ・・・
誰かオヤツくれる人がいるんじゃないかって (^▽^;)

今まで、どうでもいいデザインのリードだったんです。
ブンタも関係ないやっ!って感じだし・・・
でも、このリードはかなり気にいってます~♪
HPに載せてもらえるというので、いっぱい撮ったのですが、偶然(汗)おもしろいブンタが撮れました☆

パールちゃんは、ゲージに自分から入っちゃうんだ~
ブンタは、嫌々だったんですよ!
でも、狭くて可哀想だから部屋を用意したのに、それも嫌々・・・
階段を登れるようになった一昨年の秋から、ベッドで寝るようになりました♪
でも、本当に血が止まる!!!
くらい重いですよ o(*^▽^*)oあはっ♪
by: ちぇり * 2007/01/05 01:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/66-d84c1d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
