スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ため息100連発・・・
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 01:21:45
普段のブンタは愛想が悪い方です。
大好きなワンちゃん・飼い主さん以外には・・・

以外に、私たち家族が含まれます。
いってらっしゃ~い も お帰り~ もしてくれません。

行かないで!
寂しかったヨ!!

それを家族以外の人にします・・・

今日は、決定的な w(☆o◎)wガーン がありました。

公園でジョンと走った後の帰り道。
ブンタは、ジョン&お父さんにスリスリ・・・
そして、分かれ道でジョンの家の方向に曲がろうとしました。

「ジョンのお家に行きたいの?じゃあね、バイバイ!」
ってリードをお父さんに持ってもらったら・・・

そのまま、ジョンの家に行こうとします。
(今日は、妹とクマゴが一緒だったのですが)
建物の陰に隠れて、そーっと見たら・・・

私たちの事なんて忘れたかのように、嬉々としているんです。

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

「じゃあ、ジョンは家においで♪」
ジョンは、私がリードを持っても嫌だ!って、抵抗です。

0104

ジョンは、行きたくない~!
ブンタは、帰りたくない~!

後ろ髪を引かれるような態度のブンタ
無理矢理連れて帰った私・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
可哀想なちぇりにポチポチっ☆お願いします・・・ 
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<聖母の気持ち * HOME * ブンタの箱根駅伝観戦記>>
comment
**始めまして!**

ちぇりさん、ブンタ君始めましてです!
WILLY'S CLUBのeillymamaですよぉv-221
実はいつも拝見してました♪
今年、思い切って初コメントですv-238
箱根駅伝みたんですかぁ!いいなぁ~
ちなみに、ウィーは春夏秋はソファーで、冬は私の足元でv-75です!
ウィーが乗ってると布団は絶対動かないので、夜中寒くなるとこっちが動くしかない・・
足は朝まで動かせません!
それでも、ウィーのぬくもりがたまらないのです!
これからも遊びにきますので
ヨロシクおねがいしま~すv-222
by: willymama * 2007/01/05 22:21 * URL [ *編集] * page top↑
**あれれ…**

素っ気ない態度を取られると悲しくなるよね
ちーちゃんもたまにとってもドライな態度を取る時があるよ!
そんな時は「いけず~」と言ってベタベタするんだけど…
ちーちゃんは凄く迷惑そうな顔をしてるよ(x_x;)
今日はパソコンの調子が悪いので携帯からなの
ポチできなくてゴメンね
これからは会社で所長が居ない時ポチするようにするね(でもなかなか出掛けないんだよなぁ)
by: ベリエ * 2007/01/05 22:35 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

はじめまして~
コメントありがとうございます☆
ウィリーちゃんは、春夏秋はソファーですか!
ブンタは、床の上です (^▽^;)
固いのによく平気だなぁって思うのですが、ヒンヤリが気持ちいいみたい♪
でも、布団の上に乗られるとホント、重たいですよね~
何度うなされたことか!!!

URLが貼ってないのですが、ゴールデンのウィリーちゃんですよね☆
また遊びに来てくださいね(^▽^)/
by: ちぇり * 2007/01/06 00:48 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ちーちゃんも、たまにはあるんだ (⌒▽⌒)アハハ!
ブンタも、ベタベタすると、ものすご~く嫌そうな顔をしてそっぽ向くんですよ!
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ベリエさん、携帯からのコメントありがとうございます☆
でも・・・
じいちゃんさんも入院されるのだから、ブンタの事は気にしないでください!
じいちゃんさん・PCが退院したら、また来てください。
そうしてください、お願いします <(_ _)>
by: ちぇり * 2007/01/06 00:56 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/67-9a2282d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
