-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
散歩時計?腹時計??
2007 / 01 / 07 ( Sun ) 09:35:07
予報通り、朝から雨の土曜日でした。
昨晩、公園で 明日の分まで走れ~
の言いつけもブンタにはなんのこっちゃ?? 
(って、当たり前か・・・)

雨はあがった! 定刻9時!
目指すは公園だーーー ってワンワン☆

でもね・・・ブンタくん・・・

ドロドロ・グチャグチャだよ・・・

今日は我慢してね・・・

そこに救いの神が・・・ m(゚- ゚ )カミサマ!

ジョン&ペコちゃんと会いました。
良かった~ C=(^◇^ ; ホッ!
公園にまっしぐらの3頭をなだめすかしながら
グルグルいっぱい歩いて帰りました。

歩いている間も、ちょこまか落ち着かないブンタです。
ジョンにペコちゃんにお父さんに・・・
何度も ヾ(゚、゚*)ネェネェ
そして、食べ物が落ちてないか クンクン( ̄∞ ̄)
ブンタの場合、他のワンちゃんのニオイ・・・
ではなく、食べ物のニオイ・・・
なんですよ σ(^_^;)アセアセ...

0103


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
いつもブンタを応援してくださって、ありがとうございます。
おかげさまで2位が1週間も続いてます・・・☆ 
落ちないように、今日もポチポチッ♪お願いします~
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<逆襲の逆襲☆ * HOME * 聖母の気持ち>>
comment
****

ブンタくん、コーラのペットボトルゲット?
わぁヽ(^o^)丿お掃除ワンコだね

明日までPCが手元にあるので、ぶっ壊れてもいいと思って使ってますv-398
でもブログ更新は携帯からになりそう
毎日ちぇりさんがちーちゃんに会いに来てくれて嬉しいです♪ありがとうね
携帯になってもブンタくんに会いに来るので宜しくね
凹んだベリエはホンワカブンタくんに癒されてるんだよ(^_-)-☆
ブンタくん!ありがとう(*^_^*)
by: ベリエ * 2007/01/07 09:58 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

散歩の途中でペットボトルをくわえちゃったので
ごみ箱までそのままくわえさせてオヤツ1個をあげたら・・・
もう~~
目の色変えてペットボトルを探すようになっちゃった (^▽^;)

PCがない生活なんて、今では考えられないワ~!
修理に出して早く戻ってくると良いですね♪
それまで、ブンタの間抜け面で凌いでくださいね~☆
by: ちぇり * 2007/01/07 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/69-891b6bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
