-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
珍しい!
2007 / 01 / 09 ( Tue ) 01:09:20
0108
ブンタくん!こ・れ・は・・・何ですか?!?!

ア・メ・・・です・・・

聞こえません!

飴です!


お散歩コースの途中にある街路樹の周りに、ドッグフードによく似てコロコロした物が敷き詰めてあります。
たまにカリカリって食べちゃうのですが、お腹を壊したりしないので、何でできているんだろう?って思っていました。
最近、散歩から帰ってきて家に入るのを嫌がることが多いんです。
そう言うとき、この石(?)が口の中に入っているんです。

飴のように舐めている?しゃぶっている???

0108
叱られて母に甘えてます (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
この写真は、今日の夕方。

実は、昼間川崎大師に初詣に出かけたんです。
昨晩クマゴが泊まったので、3人がいっぺんにいなくなる・・・
ブンタにとって、かなりショックだったみたい。

珍しく 行かないで~
と玄関に降りて阻止しようとしました。
いつも素っ気ないブンタだから、滅多にないこと!!
嬉しくて、行くのを止めようかと思っちゃった (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

0108


0108
今晩は、とっても寒くて行くのを少々(^▽^;)躊躇うくらい・・・
でも、昼間の鬱憤をはらすような大・大爆走のブンタでした☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
甘えてくれて嬉しいちぇりにポチポチッ☆お願いします~ 


   

☆おまけ☆ お暇なら見てね~
0108
川崎大師駅前です

0108
横須賀風お好み焼き?

0108
仲見世は帰り専用になってました

0108
お参りするのに20分くらい

1008
三が日をはずしたのに、この人出



飴を切っています

0108
凛々しいお兄さんが・・・

0108
と思ったら、マネキンじゃん

0108
こちらは、カップル。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪

0108
クマゴは、食後のデザート・チョコレートバナナを食べました♪

いやぁぁ・・・
長々と失礼しました <(_ _)>
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<布団orベッド・・・それとも? * HOME * 逆襲の逆襲☆>>
comment
****

おはよう!
甘えん坊ブンタく~ん♪マネキンさ~ん♪
今日PCを修理に出すので早朝から伺いました・・・
ちぇりさん、『ブログ病』(笑)でもがんばろうね
by: ベリエ * 2007/01/09 06:41 * URL [ *編集] * page top↑
**ことよろ~**

ぶんたくん、胆石になっちゃうぞ・・・
今年一年、また宜しくお願いします!
by: ポッキー&あくびパパ * 2007/01/09 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
**気をつけてね!**

v-219ブンタ君飴は1日1個にしましょうね!
ちっちゃい石でも何個もたべて腸を塞ぐと開腹になっちゃうよ!
チョコバナナ食べたい♪
by: willymama * 2007/01/09 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
****

あけましておめでとうございます~♡今年もよろしくお願いします。ブンタちゃん、ちぇりさんに
尋問されてますね~(≧ω≦。)プププ都合が悪くなると
声が小さくなる所がとっても笑っちゃいました。石はちゃんと『ぺっ!』って捨てるんだよ~(b^ー゚)
by: フェアリーママ * 2007/01/09 22:50 * URL [ *編集] * page top↑
**おめでとうごさいます(*⌒―⌒*)**

ぶんたしゃん今年もかわいいじゃないですかぁ♪(*⌒―⌒*)
甘えたりして。。うふふ♪
by: MOMOママ * 2007/01/09 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

朝早くから、ありがとうございます♪
今日、PC入院したんですね o(;△;)o
禁断症状が出る前に(笑)退院してくると良いですね☆
by: ちぇり * 2007/01/10 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ポッキー&あくびパパ さん**

おめでとうございます~
何でも口に入れちゃう困ったちゃんですが
今年もよろしくお願いいたします <(_ _)>
by: ちぇり * 2007/01/10 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

3ヶ月近くもボールを飲み込んだまま
全くいつもと変わらない生活をしていた強靱な胃袋の持ち主!
ですが、さすがに石はねぇ・・・
満腹中枢が破壊されているんです /(-_-)ヽコマッタァ
by: ちぇり * 2007/01/10 00:24 * URL [ *編集] * page top↑
**☆フェアリーママさん**

おめでとうございます~☆
怒られるの知ってて、パクッ!なんですよ・・・
それに、途中で『ペッ!』って、やればいいのに
何で、家まで口に入れたままにするのでしょうね?
相変わらずおかしな奴ですが 
今年もよろしくお願いします <(_ _)>
by: ちぇり * 2007/01/10 00:29 * URL [ *編集] * page top↑
**☆MOMOママさん**

おめでとうございます (^▽^)/
今年もよろしくお願いします・・・☆
普段、あまりにも素っ気ないブンタなので
たまに甘えられると、デレデレ~
になっちゃいます (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/01/10 00:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/71-0ebad0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
