-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
布団orベッド・・・それとも?
2007 / 01 / 10 ( Wed ) 01:34:29
今日、会社で話題になったのが、『あるある』で紹介された納豆ダイエット
朝晩、1パックを食べれば2週間で3キロ減だそうです。
早速、今晩から実行!
と帰りにスーパーに寄ったら・・・
見事に売り切れ~!!
TVの威力は凄いですネ☆
明日、昼の休憩時間にスーパーに行こうかしら V(○⌒∇⌒○) ルンルン 

そう言えば、キャベツダイエットですが・・・
体重は、あまり変化無しなんですが (^▽^;)
一応、きつかったパンツがゆるくなりましたよ~
今でも、夕飯前だけ食べています。

1031


          

話しは変わって・・・

日曜日、クマゴが泊まったんです。
0108
近所に住んでいるので、毎日のように来ますが泊まることはありませんでした。

0108
【のだめ】に夢中のクマゴです。

0108
クマゴに追い出された??

0106
お風呂から戻ってきたら、また一緒に♪

0108
朝まで、ず~っと一緒に寝てました☆
布団が良かったのか、クマゴが良かったのか・・・ o(´^`)o ウー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
1人寂しく寝たちぇりにポチポチッ☆お願いします・・・
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<大☆好き * HOME * 珍しい!>>
comment
**コラーーーー**

コラー何とってんじゃーー盗み撮りするなー
でも文太が、勝手に布団、からでたの
by: クマゴ * 2007/01/10 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
本当にブンタが勝手に出たの?
蹴り入れたんじゃないの??
by: ちぇり * 2007/01/10 07:56 * URL [ *編集] * page top↑
****

スーパーから納豆が消えた訳がわかったヮ!恐るべし納豆パワー(- -);
それにしても寝顔・・・似とる!
ウィーはじじの寝顔やけどネ!
by: willymama * 2007/01/10 19:40 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

willymamaさんが行くスーパーにもなかったんだ・・・
凄いですよね~ (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
寝顔・・・は、天使なんだけど (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/01/10 20:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

納豆ダイエット!実はベリエも始めたよ(o^_^o)
お正月で胃袋大きくなっちゃって…
朝はパン食だったけど今は米にしてみました
納豆でダイエットできたら万万歳だよね
ベリエ地域も納豆売り切れだったよ(笑)
by: ベリエ * 2007/01/10 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

クマゴちゃんが蹴りを入れたか
ブンタちゃんが勝手に布団から出たのか、定かではありませんが(笑(*^▽^*))とっても仲良しな、おふたりに癒されました。
ナイスコンビですね。どちらも可愛い寝顔です!
納豆ダイエット、お正月食べ過ぎたので、私も挑戦してみようかな??でも売り切れだったらどうしよう~((((o≧∀≦)o)))
by: フェアリーママ * 2007/01/10 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

オオーw(*゚o゚*)w
始めましたか☆
そして、やっぱり売り切れ!!!
今日は、帰りに寄るのを忘れちゃって・・・
明日は絶対に買ってやるーーー
by: ちぇり * 2007/01/11 00:20 * URL [ *編集] * page top↑
**☆フェアリーママさん**

ブンタが家に来た当初は、少々ビビッていたクマゴですが、今では、子分のように扱ってます。
ブンタも親分!って感じで後を付いて歩いています (^▽^;)
納豆は、どこも売り切れみたいですよーー
早い時間に買い行けば売ってるかも・・・
フェアリーママさんは、関西だと思っていましたが
納豆、大丈夫なんですか?
by: ちぇり * 2007/01/11 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/72-a4bb3095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
