-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
大☆好き
2007 / 01 / 11 ( Thu ) 01:00:50
ブンタが毎晩走っている公園は、半分がグランドになっています。
昼間は、子供達が野球やサッカーをやっているので、走らせることが出来ません。
ブンタも、公園は夜に行く所!と思っているみたいで
朝や昼間のお散歩は、かなり適当・・・
だんだん夜行性になっていくような気がします (^▽^;)

でも・・・
実は、野球よりもサッカーボールの大きさが好き♪
忘れ物のサッカーボールがあったら大変!
投げた軟球を追わず、サッカーボールで遊んでいます。

それも・・・くわえて・・・  “o(><)o"くう~!

0108
行くよ~

0108
コロコロ・・・
転がしても、この有様です o(´^`)o ウー




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
転がったボールよりも、台所が気になるブンタにポチポチッ☆お願いします~
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<毎朝こんなもんです * HOME * 布団orベッド・・・それとも?>>
comment
**ボール**

かじりたいけど、かじれない丁度良い大きさのボール。これは長持ちしそうだなぁ~。家では、硬球テニスボールの払い下げで遊んでますが、直ぐにボロボロ・・・このサイズのボール与えるとどうなるかな?今度やってみよっと!v-218
by: ポッキー&あくびパパ * 2007/01/11 11:41 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん夜行性ワンコになりつつあるんだね
ちーちゃんもどちらかと言うと朝より夜のほうが元気だよ
ブンタくんはサッカーボールオッケーだね
ちーちゃんは空気の抜けたサッカーボールは噛めるけど、空気がパンパンのサッカーボールには歯がたたないみたいです(笑)
by: ベリエ * 2007/01/11 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
**ありがとう**

いつも、楽しい文太、ありがとう。
心が、癒されます。
by: ジョン;ペコ * 2007/01/12 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ポッキー&あくびパパ さん**

ボール投げは野球の軟球を投げていますが、何でだか?大きいボールが好きみたいで・・・
前に、落ちていたソフトボールが気に入ってしまい、無理矢理口に入れていました (^▽^;)
大きいボールは、ヘディングして返してくれれば良いんですけどねぇ~
by: ちぇり * 2007/01/12 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

そっか~
ちーちゃん、朝は苦手だったね♪
ブンタは、お腹が空くので早起きです!
でも、食べたら寝る・・・
昼間のお散歩は、嫌々です o(;△;)o

ブンタでも、空気満タンのボールは無理みたいで、
結構 イライラ~  でも 気になる~
そんな感じかなぁ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2007/01/12 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ジョン&ペコちゃんのお父さん**

こちらこそ、わがままブンタに付き合っていただき、ありがとうございます。
これからも、お付き合いください (^▽^;)
それにしても、今日の滑り台は見物でしたね☆

by: ちぇり * 2007/01/12 00:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/73-1e99ba02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
