-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
昼間も、こんなもんです
2007 / 01 / 17 ( Wed ) 00:45:59
日曜日のお昼、散歩に行こうと家を出たら・・・
町内会の用事で外出していた母が帰ってきました。
0113
途端に、座り込み、動かなくなったブンタです。

0113
行っちゃうよ~
と先に歩きだしたら

0113
仕方なく付いてきました。

0113
o(´^`)o ウー ホント、仕方なくなんです・・・

0113
でも、しっかりウ○チして

0113
クンクン( ̄∞ ̄)して

0113
はにかみ屋さんのモモちゃんともご挨拶♪

0113
でも、やることやったヨ!
と、またまた、動かなくなりました C= (-。- ) フゥー

0113
もう~! 勝手にして!!

0113
おいていかないでください~

0113
いつものブンタでした (*^.^*)エヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  ありがとうございます☆GR3位キープです。
今日もブンタを応援してね ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆
* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
<<あのねぇ・・・ * HOME * 楽しみを奪わないで!>>
comment
**スリム**

文太の
写真いつもかわいいね。
なんか細く見えるのは、気のせい。
早く、公園で、おもいっきり走りたいね。
by: ジョン;ペコ * 2007/01/17 01:35 * URL [ *編集] * page top↑
**リーダ**

きっとブンタ君は、こう言ってるのかも?
ママさん、ママさん、そっちの道は違うよ。こっちが正しいんだよ。違うってば。。。
どうしてそっちに行っちゃうの?僕の言う事聞いてちょんまげ!あっ行っちゃったよ・・・
しょうがないなぁ・・・ママさん、僕のリードだよ、僕の・・。僕のリードもつの忘れていませんか?

ったくもぅ~・・・v-221
by: ポッキー&あくびパパ * 2007/01/17 11:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

こんにちは~
ブンタ君かわいすぎなんですけど☆
リードを自分で持ってる姿にビックリ∴∵ゞ(゚艸゚;)

しかし…いつも寝てるんですね w
あんなに寝てるとイタズラしたくなっちゃいそうです☆
by: にゃお * 2007/01/17 16:21 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ジョン&ペコちゃんのお父さん**

先週は病院に行かなかったので、
今度の土曜日の体重が楽しみです♪
爆走のおかげで、引き締まったのでしょうか・・・?
一体、公園はどうなるのでしょうね ヽ(~~~ )ノ ハテ?
by: ちぇり * 2007/01/17 22:00 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ポッキー&あくびパパ さん**

やっぱり、リードを放すのはまずいのでしょうね・・・
野放しにしちゃったので、なかなか頑固で困ります。
でも・・・
おもしろいので、つい、やっちゃうんですよね・・・(^▽^;)

by: ちぇり * 2007/01/17 22:14 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

こんにちは~
ご訪問、ありがとうございます☆

ブンタは、小さいときからリードが下に付くのがイヤみたいで、放すとくわえるんです。
でも、結局垂れ下がったり、踏んづけたり (^▽^;)

寝てばっかりで、遊んでくれないブンタですが、また来てくださいね~♪
by: ちぇり * 2007/01/17 22:29 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/77-c4460e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
