-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
こっちの匂いかっ!
2007 / 01 / 15 ( Mon ) 00:42:57
小寒を過ぎ、早、大寒を迎えようとしています。
愛犬家の皆様、毎日のお務めご苦労様です。

夜の公園は、北風ビュゥゥゥゥ~~
とっても寒うございます。
薄明かりの中での爆走なので、証拠写真はございませんが σ(^_^;)アセアセ...
ブンタは毎晩、元気にボールを追いかけています。

ただ・・・
行きは良い良い~ の歌詞がピッタリのブンタ。
行き=爆走!
帰り=テレテレ・・・
途中で座りこむ事しばしば。 
これがなければ、もっと早く帰れるのに (。 ̄x ̄。) ブーッ!


日曜日の朝、雲一つない晴天でした。
ビル風が吹き荒れるブンタ家の近所。
特に強い風が吹く場所で、わざわざ ウ○チをしてくれるブンタです。
それも、毎日です 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

拾い食い防止対策のため、ブンタの目線の先を見ながら歩いていますが、どこからか良い匂いが・・・
0114
蝋梅が咲いていました。

0114
そして、辛夷・・・

春の息吹を感じます *・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ブンタは・・・
0114


0114
途中でラブちゃんの飼い主さんに会って、お芋のオヤツを貰いました。
そのニオイが気になるようです ε=Σ( ̄ )ハァー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
いつも応援ありがとうございます☆GR3位でした。
今日も、ポチポチッお願いします♪ 
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<楽しみを奪わないで! * HOME * 夜行性☆進行中>>
comment
****

またまた おひさです~☆
ブンタ君を た~くさん見て(?)会って来ました♪
可愛い~~☆
手袋 軍手 咥えて ・・・・・・(汗   後は 寝てるぞ~~~~(爆♪
って 言いすぎですが!! 相変わらず 可愛い~☆
抱っこしたいよ!!
クマゴさんと お布団で一緒に寝てるしーーー!!
やっぱり とっても 羨ましいです!!
寒いけど 頑張ろうね~~♪
by: パールママ * 2007/01/15 01:54 * URL [ *編集] * page top↑
**アジア犬猫毛皮貿易反対署名**

ご協力のお願いm(_ _)m
http://www.heathermillsmccartney.com/petition.php
ポールマッカートニー婦人のアジア犬猫毛皮貿易反対署名
http://orionza.blogzine.jp/fuwafuwasan/2005/11/post_4090.html (訳)
悲惨な 犬猫毛皮について 多くの方々に知ってもらいたい 
http://blogs.yahoo.co.jp/bsmqvkmwn/2082939.html
あなたの買う 「たった1枚」 が、次の動物が殺される循環となります。
不愉快でしたら 
削除くださいませm(__)m 犬猫好き
by: mm * 2007/01/15 05:58 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

散歩の時のお行儀が悪くて困ってます (^▽^;)
本当はいけない事ですよね・・・
ただ、何かくわえていると拾い食いをしないので
以前お散歩バッグをくわえさせようといたんですが・・・
こちらがやらせると嫌がってくわえないんですよ o(;△;)o
天の邪鬼なんだから “o(><)o"くう~!

ブンタは抱っこ、というより、私が抱きついてる!
って感じかな σ(^_^;)アセアセ...
かなり素っ気なくて、見えるところにいればOKみたい。
もっと甘えて欲しい~☆と思ってます(爆
by: ちぇり * 2007/01/15 23:11 * URL [ *編集] * page top↑
**☆mmさん**

後ほどご訪問させていただきます
by: ちぇり * 2007/01/15 23:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/78-a8196456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
