-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
楽しみを奪わないで!
2007 / 01 / 16 ( Tue ) 00:51:54
0115
ブンタが寝ているのは、3階です。
でも、部屋はなく、洗濯機が置いてあるだけ・・・
窓の外は物干しスペースです。

0115
何でこんな所にいるのか???

今日・・・

大    大ショック!!

な事があったんです。

風もなく、それほど寒くなかった夜9時。
いつもの公園に向かいました。
そして・・・入り口にバリケードがっ!!!!
その公園は、2/3がグランドで1/3がブランコやジャングルジムがあるスペースです。
2/3のグランドが封鎖されていました!
何でも、今日から1ヶ月間、整備のため使用禁止とのこと・・・

近所に、ノーリードで遊べる場所は他にないので

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! 

思いっきり走れないヨーーーーー

整備に1ヶ月!
何でそんなにかかるんじゃい!!
走ることが楽しい♪
グウタラから変身したブンタなのに・・・


とショックなのは、私だけ ・・・(゚_゚i)タラー・・・
ブンタが、3階に行ったのは
これ↓
0115
ブンタのオヤツ用にと、母が鶏のムネ肉を干してみたんです。
まだ、完全に乾いてないので置いてあったのを・・・
ニオイがしたのでしょうか?

3階にあがる階段は急だし、夜にあがったことないし・・・

絶対! ニオイに釣られてる ( ̄× ̄)b゙NG!!




0115

でも、ボク哀しいよ~ 思いっきり走りたいよ~ ホントだよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
3位の座、危うしですo(;△;)o  ポチポチッ☆お願いしま~す 
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<昼間も、こんなもんです * HOME * こっちの匂いかっ!>>
comment
**では~**

我が家の近くに思いっきり走れる広場があります!
ブンタくん、一緒に思いっきり走ろうよ~v-238
ラブの声でした(笑)

ブンタくんのアップも似ていますね(*^。^*)
by: 仁子 * 2007/01/16 02:05 * URL [ *編集] * page top↑
****

ええーー公園使えなくなったーーふざけるなーー

鳥のササミでやったら、どうですか^^
by: クマゴ * 2007/01/16 06:50 * URL [ *編集] * page top↑
****

おいしそうなお肉ですね♪
ブンタくん匂いにつられて行っちゃうね

なぬ!1ヶ月公園使用禁止?
長すぎるよ~v-11
今日は会社からだよ~ん♪
by: ベリエ * 2007/01/16 16:12 * URL [ *編集] * page top↑
**☆仁子さん**

ラブちゃん、良いねぇ♪
何て!羨ましいんでしょう・・・

お引っ越ししたい!
と、ブンタは言ってます~ o(*^▽^*)o~♪

by: ちぇり * 2007/01/16 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

そう!
1ヶ月間、使えないのよ・・・
ブンタの楽しみを奪うなーーーだよね。

(゚ー゚)(。_。)ウンウン ササミだったね、本当は♪
by: ちぇり * 2007/01/16 20:48 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

階段登ってきたな、と見たら・・・
そのまま3階へ・・・
最初は何でだかわからなかったんです。
鼻がいいですね~ σ(^_^;)アセアセ...

危険を冒して大丈夫ですか?(笑)
いつも、ありがとうございます☆
by: ちぇり * 2007/01/16 20:54 * URL [ *編集] * page top↑
**それは大変な事件!**

1ヶ月は長いねぇ・・・
ブンちゃん走れない上に、そんな美味しそうな
ブツまで!太らないでね~
どうしてワンズは、して欲しくない所で、して欲しくない時に・・・もよおすのか!謎だヮv-237
by: willymama * 2007/01/16 22:53 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

長いですよね・・・1ヶ月は o(;△;)o
ただ歩くだけの散歩だと満足しないので、困ってしまいます。
今日も、帰る早々3階へ・・・
よく憶えているなぁ~と変に感心です (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2007/01/16 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/79-e0a81eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
