-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
東京湾半周の旅
2006 / 11 / 05 ( Sun ) 14:25:26
3連休の初日、最高のお出かけ日和♪
アクアラインを通ってマザー牧場へ行って来ました~
1104



サルビアがとってもきれいに咲いていたので、記念撮影♪
1104



初めて食べるソフトクリーム ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
1104

今まで、甘い物は食べさせなかったのが・・・
これで水の泡だ σ(^_^;)アセアセ...

1104


昼食はジンギスカンを食べました。
1104

最初はキャベツを食べさせていたのですが、お肉の良い匂いが~
タレなしで、少しあげちゃった (^▽^;)


1104

気持ちの良い青空・・・

1104

そして、やっぱり11月、日が沈むのが早い (_ _。)・・・シュン


帰りは、金谷からフェリーで久里浜へ。
1104

ブンタ初めて乗るお船です。
昼間は長袖だと暑いくらいでした。
でも、夕日が沈んだ海の上は寒かった 彡(-_-;)彡ヒューヒュー

遅くなってしまったので、ベイサイドマリーナで夕飯を食べて帰りました。
1104


初めて見る牛・馬・羊・・・に、かなりビビッっていました (≧m≦)ぷっ!
小型犬はいっぱいいましたが、大型犬はチラホラ・・・
ブンタは大勢の人に ( ^o^)\(^-^ )ナデナテ" してもらって、ご満悦!
ラブちゃん&飼い主さん、ありがとうございました☆彡

にほんブログ村 犬ブログへ 楽しかったね、ぶうしゃん☆  By おねえちゃん★♪
美味しかったね、お姉ちゃん☆  By ブンタ★♪
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<レストハウス【ドッグラン】 * HOME * 爆睡継続中・・・>>
comment
****

ラブちゃんはブンタくんのお友達なんだね
初めてのソフトクリーム♪そしてお肉・・・
ブンタくん、やった~!って感じかな?
初めての船は大丈夫だった?酔わなかった?
みんなに可愛がられてハッピーブンタくんだったんだぁ(^◇^)
ちぇりさんもカメラ・・・(*≧m≦*)ププッ
仲間がいて嬉しいよ♪
by: ベリエ * 2006/11/05 23:01 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

パグのラブちゃんは、仲良し・・・
と言うよりは、頭が上がらない姉貴かな。
しょっちゅう怒られています (^▽^;)
ブンタは、乗り物酔いはしないんですよ~
胃腸が強いから?
初めての食べ物で興奮してました☆

アクアラインの先は、【霊界の入り口・・・】
な~んて、ばれたかぁ σ(^_^;)アセアセ...
何枚も撮って、あれが一番良く写っていたんだ♪ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今度、ユーキャンの写真講座でも受けるか!!!
by: ちぇり * 2006/11/06 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
****

ははは(^◇^)
ちぇりさんがユーキャンの写真講座受講するんだったらベリエもお供するよ!
これもブログのため?(笑)
パグのラブちゃんに頭が上がらないブンタくん・・・可愛いぞ~!
by: ベリエ * 2006/11/06 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

(*'ー'*)ふふっ♪
やっぱりブログの為かなぁ~
家にいる相当数の時間、ブログに費やしてるもんね(笑
ラブちゃんの飼い主さんに、しょっちゅうオヤツをせびっているブンタなんですが
「アタシのオヤツ食べないでよ!!!」
って怒られるんです♪
by: ちぇり * 2006/11/06 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/8-505ef8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
