-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
通信簿【2】だった・・・
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 00:55:36
ブンタは、帰宅した私にお愛想程度の出迎えをし
その後9時まで寝ています “o(><)o"くう~!
どうして9時がわかるの?
ワンワン!! 
行こうよ~
時間だよ~ 

1ヶ月間、グランドでのボール遊びは出来ませんが
隣のブランコやジャングルジムがあるスペースで
狭いけれど、短いけれど・・・
それでも、ボール遊びを楽しんでいます。

さて・・・
木曜日ともなると

写真がない~
書くことない~

悩むこと毎週・・・

こうなったら、お絵描きでもするかっ!

と、ペン・タブレットを買ってきました ( ̄∀ ̄*)イヒッ

0118



0118


・・・(゚_゚i)タラー・・・

考えてみれば、図画工作・美術で良い点を貰ったことがなかった・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
無駄使いしたと言われないように頑張りまっす! σ(^_^;)アセアセ...
景気づけにポチポチッ☆お願いしま~す
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<これでバッチリ☆ * HOME * あのねぇ・・・>>
comment
****

ぎゃははこれぶうしゃんーー少しスリムすぎー
アーおかしい何これーぶうしゃんにも(へたくそ)
って、言われてるぅーー
by: クマゴ * 2007/01/19 07:06 * URL [ *編集] * page top↑
****

おはようございます~
私もまだブログを始めて月日は浅いですが、ネタ切れには困っちゃいますv-12

ブンタ君かわいく描けてますね
今度私もお絵かき挑戦したいと思います♪
by: にゃお * 2007/01/19 10:23 * URL [ *編集] * page top↑
****

ついに買ったのねぇv-218
次はデジイチにパソコンかな~(笑)
うんうん、か、かわいく描けてる・・・ねe-330
無駄遣いになったら我が家にいただきっv-411e-2
by: ゆき * 2007/01/19 12:27 * URL [ *編集] * page top↑
**ウィーの絵も!**

可愛く描けてるじゃないですか~v-221
ちぇりさんウィーの絵も描いてぇ!
ブンちゃんヨダレ臭いのぉ?きゃ~♪ウィーも!
でもヨダレ臭いのスキ。あと、耳の付け根とぉ、おでこの臭いとぉ、とにかく全部スキ。
もしかして・・・私も臭いフェチ?
ウィーもかなりの臭いフェチだけど!
by: willymama * 2007/01/19 21:24 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちぇりさん、やる~v-353
ブンタくん、王子様みたい!
ん・・・?
ペン・タブレットって何じゃらほい?
by: ベリエ * 2007/01/19 23:16 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
そこまで言わなくてもいいじゃんか~

まあね、やっぱりスリムすぎたかな (⌒▽⌒)アハハ!
ダックスみたいって、ホントだね☆
by: ちぇり * 2007/01/20 00:22 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

こんばんは~
ブンタは、寝てばっかりのグウタラ犬なので
毎日更新はとっても辛いです o(;△;)o

お絵描きは、良いアイデアだと思ったけれど、腕前が・・・
でも、結構楽しいですよ♪
にゃおさんも試してみて~
by: ちぇり * 2007/01/20 00:25 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
買ってしまったよ~
でも、感覚がつかめなくてがやっと!
いつ飽きるか?なんて、みんなで賭けしないでね・・・
しかし・・・
欲しい物がありすぎて、困っちゃう (;´д`)トホホ
by: ちぇり * 2007/01/20 00:34 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

ウィーちゃんの絵を描くなんて滅相もない・・・
もしも・・・ 
もしかしたら・・・ 
少しは上手く描けるようになったら・・・
先は見えないけれど・・・(^▽^;)
その時は、描いてみますね~

飼いはじめると、ヨダレも平気!
お耳臭~い!!なんて言いながらクンクン・・・
他人からしてみれば、不思議なんだろうなぁ (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2007/01/20 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

美術は、マジで苦手だったんですよ (/-\*) ハジュカチ…
タブレットはマウスパッドみたいな形で、USBで接続・付属のペンでお絵描きするんです。
ちーちゃんの写真の加工は、タブレット使っているのかと思ってました!
じゃあ、ベリエさんは、マウスで加工してるの?
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
by: ちぇり * 2007/01/20 01:07 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/80-bcb6c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
