-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
これでバッチリ☆
2007 / 01 / 20 ( Sat ) 09:21:33
ブンタの住んでいる横浜は、日曜日  の予報です。

去年、珍しく積もった雪に大喜びしたブンタだったので
早く降らないかなぁ~
期待で ((o(^-^)o))わくわく


そうだ!!!

寒さ対策しなくっちゃ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

0119
これ、どうですか!?

0119
似合いますか (*^.^*)エヘッ


ダウンベストが ちゃんちゃんこ になっちゃったね (^▽^;)

0119
お座りの時間が短いので、正面からの写真が撮れないゾ!

0119
ぶうしゃん、起きてください!

0119
アッカン ( ρ 、<) ベェーー

0119

ボクで遊ばないでヨ!と不貞寝のブンタでした。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
いつも応援ありがとうございます。GR3位でした。
今日もポチポチッ☆お願いします~ 
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<「発掘!ナイナイ大事典☆」 * HOME * 通信簿【2】だった・・・>>
comment
****

お座りの時間が短いブンタくんっ・・・
なかなか正面の写真が撮れなかった?
可愛いね♪
一張羅を着て雪の準備バッチリじゃん☆
どうかな?雪降るのかな?

今GR2位でしたよ!
ガンバレ~
by: ベリエ * 2007/01/20 13:05 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ブンタのお座りは、すぐ【伏せ】になっちゃうんですよ 
“o(><)o"くう~!
だから、正面の写真がなかなか撮れなくて・・・

今日の午前中、パラッと降ったのですが、その後は雨!
夜中に気温が下がれば雪になるのかなぁ?
私は、雪イヤなんだけどね (^▽^;)

今(18:12)も、まだ2位!
でも、明日は何書こう o(´^`)o ウー
by: ちぇり * 2007/01/20 18:13 * URL [ *編集] * page top↑
**可愛い~**

1枚目の写真が、とても可愛く、いえカッコよく見え私は
爆笑しました\(^▽^)/

何だろうね!
背中? 尻尾? 首元?
とにかくパワーをありがとう。ブンタくん(*^^)v
by: 仁子 * 2007/01/20 18:58 * URL [ *編集] * page top↑
**雪?**

今日の、文太すごくかわいいね。
いつも可愛いけど。
夜の散歩行こうとしたら雨。・・・
明日遊ぼうね。
絵、ぶんしゃんの、特徴がでてて、よかった。
こんど,ペコも絵てね。
by: ジョン;ペコ * 2007/01/20 21:49 * URL [ *編集] * page top↑
**☆仁子さん**

普段服は着せてないので、たまに着ると笑っちゃいます☆
1枚目の上半身が、裃姿の武士に見えるのは私だけかなぁ~
尻尾はあるけれど、何となく人間の後ろ姿に見える気がするんですよね (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2007/01/20 22:49 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ジョン&ペコちゃんのお父さん**

今日は、お仕事中にお邪魔して申し訳ありませんでした。
でも、ブンタは病院の帰りにお父さんに会いに行くのが楽しみ♪
これからも病院行きが楽しいブンタです (⌒▽⌒)アハハ!

絵は、まだまだ修行中・・・です (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/01/20 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
****

え~!
初雪だったの?
今日の記事は初雪の記事だね
楽しみにしてるよぉ(^O^)/
by: ベリエ * 2007/01/21 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

初雪と言っても、チラチラ・・・でした o(;△;)o
夜、トイレで外に出たときは昼間より暖かだったので
雪にはならないだろうなぁ。
残念!!!
by: ちぇり * 2007/01/21 01:11 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/81-292a7524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
