スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
「発掘!ナイナイ大事典☆」
2007 / 01 / 21 ( Sun ) 01:05:24
2週間近く納豆を食べ続けたけれど、まったく変化無し!
逆に、キャベツと違って食事の量が変わらないので、この先太りそう!!
そう思って、今晩からキャベツに切り替えたんです。
でも、母が沢山買ってきてくれてて・・・

買いだめした納豆 捏造だったとは・・・ 
どうしてくれるぅ!!!

あぁ~あ・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!


  


0120
今日は、朝からとっても寒い1日でした。
午前中、パラッと雪がちらつきましたが、その後は雨。

0120
公園に行けないので、苛々~

0120
何度叱っても直らない・・・ ( ̄× ̄)b゙NG!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
いつもブンタを応援してくれて、ありがとうございます。GR3位でした。
これからも ヨロシクデス( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆ 
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<チャンピオン犬のはずが・・・ * HOME * これでバッチリ☆>>
comment
****

納豆ねぇ
ベリエも朝晩食べ始めたのにさ!
捏造だったっとは・・・トホホ(-_-;)

雪から雨になっちゃった?
雪が積もったら公園で雪遊びできたのにね
雨じゃ公園に行けなくて、ブンタくんも苛々しちゃうよね
PUMAの帽子似合ってるよv-9
by: ベリエ * 2007/01/21 12:32 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ホ~ント!腹立つわーーー 
冷蔵庫に3個パックが5つ・・・
今晩は何して食べようか C= (-。- ) フゥー

結局、雪にはならなくて残念~
昨日は、バスタオルをぶんぶん振り回し!
スリッパを噛み噛み!
悪さばっかりのブンタでした!!
by: ちぇり * 2007/01/21 14:39 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/82-a6768e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
