-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
チャンピオン犬のはずが・・・
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 00:36:59
と言っても、もしもワンコの大食い選手権があったらですが
間違いなくチャンピオンになれる実力の主 ブンタ・・・
頭の中の大半は食べ物のこと!

静か~に冷蔵庫を開けても
静か~にジュースの缶を開けても

散歩の途中で、知らない人がポケットに手を入れただけで
散歩の途中で、知らない人がカバンに手をかけただけで

何か食べ物が出てくる!!!

そう思っています (^▽^;) 

そんなブンタですが、私たちの食事中は静かです。

0121
9時のお散歩まで寝てます!

0121
呼んでも、なかなか起きず・・・

0121
やっと起きても、夢うつつ・・・

0121
そして・・・

0121
また寝ます・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪ー 久々GR2位でした!
今日も、オキロォー!! ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○ と
ブンタにポチポチッ☆お願いします~ 
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<ボクの夢 * HOME * 「発掘!ナイナイ大事典☆」>>
comment
**かちこーーい**

食べ物命なのに
食事中は静かにおねんねなんて かしこいですねぇ~
家のおやじは
最近食に目覚めてしまったもんで
今まで超お利口さんやったのに よだれたれて
待ってますわ・・・じーーーと見つめるし・(><)
今までの分を取り戻そうと思っているに違いない。

しかしおねむなんですね・・
目ずしょぼしょぼ・・・ かわいいです、
by: さらだ * 2007/01/22 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
**ブンちゃん二重!?**

ブンちゃんの寝顔見てるとこっちまでネムネムモードに・・
まだ午前中なのに!
でも気持ちよさそうに寝てるv-75
食意地ならウィーもまけないぞ~v-221
なんせ他人さまのポケットまでまさぐるやつですから!
でもブンちゃんと同じで、ちょっとホッ・・・
寝顔、二重にみえるよ(笑)
by: willymama * 2007/01/22 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
****

冒頭だけでは「うちの子も負けないよ~」と思いましたが…負けました。 w さすがゴルくん☆
家は食事の時はモコはサークルの中です。じゃないと、「とぉーぅっ!」って机に手をかけちゃう事があるので…w
by: にゃお * 2007/01/22 16:37 * URL [ *編集] * page top↑
**偉い!**

食いしん坊万歳じゃなくて・・・
食いしん坊ブンタくん、ちぇりさんたちのゴハンの時は大人しくしてるの?
偉いなぁ(^O^)/
人間用のご飯をおねだりしないなんて!
きちんとしつけがされてるんだね
ちーちゃんは自分用、ベリエ用のご飯がごちゃ混ぜです・・・
しつけがなってないちーちゃんなんです
トホホ(>_<)
by: ベリエ * 2007/01/22 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さらださん**

どういう訳か、朝・昼・夜の食事の時は、欲しがらないんです。
それ以外、果物やお菓子だと、しつこいくらいなんですけど・・・
とっても不思議!?

ラッキーちゃんは、最近目覚めちゃったんだ♪
ゴールデンのヨダレは半端じゃないですよね (^▽^;)
ポタッ・・・ じゃなくて ボタッ・・・ですから・・・
じらしたりしたら、それはもう!ヨダレの海!!
by: ちぇり * 2007/01/22 23:00 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

ボールを飲み込んで病院に行ったときに、先生曰く
「ゴールデンは、食いしん坊 云々・・・」
と言われたんです。
まあ、ブンタは超が付く食いしん坊だけど (^▽^;)

ワンコは、1日の大半は寝ているけれど、普通熟睡はしないでしょ?
ブンタは、熟睡!
だから、絶対に番犬にはなりません (;´д`)トホホ

ブンタは、睫毛が長いので、二重に見えるみたい☆
それに下向きなので、余計に眠そうな顔に見えるのかな?
by: ちぇり * 2007/01/22 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

たま~に、大勢人が集まった時、食べたい!
じゃなくて、つまんない!自分も混ぜて!!
そんな感じで吠えるときがあります。

でも、母と2人だけだと静かなものです。
逆に、遊ぼうよ~
と食後に誘っても、シカトされちゃうの o(;△;)o
by: ちぇり * 2007/01/22 23:12 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

小さい頃は欲しがったけれど、絶対にあげな~い!
を守ったら、自然と欲しがらなくなったんですよ☆
去年まではコタツを出していたので、
そばでジィィィィ~
視線を感じながらの食事でしたが (^▽^;)

でも、食後に果物なんかを出したら・・・
それはもう!!
大変なことに・・・
ほぼ、半分はブンタの胃の中です (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2007/01/22 23:20 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/83-32a01709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
