-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わかりますかぁ~?
2007 / 01 / 24 ( Wed ) 01:58:31
0123
ボクがどこにいるか・・・わかる?

0123
(=`^´=)エッヘン 滑り台だよ~

毎晩遊んでいる公園の滑り台は、幅が狭く奥行きもない梯子のような階段です。
ブンタは、滑り台が大好き♪
最初のうちは、なかなか足がかけられなかったけれど
最近スイスイ登って行きます。

0123
お尻からも滑れるよ~ (≧m≦)ぷっ!

0123


0123


0123


ジョンと一緒に、目一杯走って・・・
楽しい毎日です。

{{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!! ←ちぇり

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  GR3位でした☆ありがとうございます。
今日もブンタを応援してね♪ 
それにしても、目が・・・怖い o(´^`)o ウー
* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
<<つまんないよ~ * HOME * ボクの夢>>
comment
****

ひゃー文太こーーわーーいー
でも、滑れるようになったんだーー
オメデトウーー
by: クマゴ * 2007/01/24 06:48 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

すごいでしょう~
自分から登りたがるんだヨ ブイ V(=^‥^=)v ブイ
顔は・・・怖いね・・・
by: ちぇり * 2007/01/24 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
****

目の光り方…「犬!」って感じでリアルですね w
滑り台で遊んでるブンタ君いいなぁ~
うちのモコはビビリだからドックランにある遊具で一切遊びません…単に知能が低いだけ!?w
by: にゃお * 2007/01/24 13:44 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくんとジョンくん!
宇宙犬みたいだぁ(@_@;)
びっくりしちゃった!
ブンタくん、滑り台好きなの?
怖がらないんだね
すご~い!
ちーちゃんが滑り台を滑った時は固まってました(>_<)
ちぇりさん、ちーちゃんの滑り台見たことあるっけ?
by: ベリエ * 2007/01/24 21:07 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

赤目軽減使っても効果無し!ですね・・・
暗いのに、よく平気だなぁ~と私も感心しちゃいます。
ブンタも最初はビビリまくり (^▽^;)
オヤツで釣ったりして、次第に怖くなくなったみたい☆
by: ちぇり * 2007/01/24 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

―(ФwФ)(ФwФ)ー 宇宙犬♪
滑り台好きなんですよ~
見た目鈍くさい!!
実際鈍くさい!!ブンタだから、最初はヒヤヒヤ・・・
何度も足を踏み外しました (^▽^;)

ちーちゃんの滑り台、見ましたよ~☆彡
抱っこして滑ったのですよね。
そうそう♪
固まってたね、ちーちゃん =*^-^*=♪
by: ちぇり * 2007/01/24 22:24 * URL [ *編集] * page top↑
**みごとに**

眼が ひかってますぁぁ~・・・(@@!)

夜の公園でおもいっきし あそんてせいるんだね
滑り台すべれるなんてすごーーい
お尻からだなんて 
怖くないのかな???

その度胸にカチカチしてかえりますです。
by: さらだ * 2007/01/25 00:16 * URL [ *編集] * page top↑
****

ちぇりさんこんばんわ。お腹だいじょうぶ?。寒いからくれぐも、お体大事にしてね。
なにかの、本で、見たんだけど散歩は、わんこの、ために行くのではなく、飼い主様の散歩にわんこが、御伴するんだって。無理しないで調子のいいときにまたあそんでね。
ちぇりさんの喜ぶ姿見て、文太も喜んでいるよ。
by: ジョン;ペコ * 2007/01/25 00:17 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さらださん**

怖いくらい光ってますよね・・・
これって、デジイチだと大丈夫なんでしょうか?

滑り台は、どういう訳か好きみたい♪
お尻は・・・
この時、階段を引き返そうとしたので、それはいくら何でも危ないのでお尻から~です (^▽^;)

カチカチ☆ありがとです ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by: ちぇり * 2007/01/25 00:46 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ジョン&ペコちゃんのお父さん**

今日は行けなくて残念!
ご心配おかけして申し訳ありません。

ブンタは、トイレだけだったので大暴れでした o(´^`)o ウー
そんなブンタが、私の散歩のお供をしてくれているのでしょうか・・・
だったら、最高に嬉しい ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
明日から、またお散歩が楽しみです☆
by: ちぇり * 2007/01/25 00:53 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/85-d80d4861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
