-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つまんないよ~
2007 / 01 / 25 ( Thu ) 00:19:09
夕飯後しばらくして、お腹の調子が悪くなってしまいました。
ブンタの横でウトウトしていたら、 ワンワン!!
時計を見ると9時ジャスト☆

だいぶ良くなったのですが、途中でおかしくなったら・・・
そう思って、今日の公園行きは中止。

0123
でも・・・

0123
行く気満々のブンタは、大暴れです・・・

ひとしきり暴れた後は
0123
何をされても

0123
シカトです・・・

m(_ _;)m ゴメン!! ぶうしゃん、明日は絶対行くからね☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタを応援してくれてありがとうございます。GR3位でした。
今日もポチポチッ☆お願いします~ 
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<燃える男 * HOME * わかりますかぁ~?>>
comment
****

ブンタくんは9時の男になってるんだね
体内時計が9時にセットされてるんだぁヽ(^o^)丿
なんと!正確な時計なんだろう!
ちぇりさん、お腹大丈夫?
お大事にしてね
明日は治って散歩行ければいいね
んじゃないと、ブンタくんつまんないが爆発しちゃうもんv-404
by: ベリエ * 2007/01/25 00:35 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

ホント!正確です!!
それまで、寝てばっかりで遊んでくれないのに・・・
自己中犬ブンタです “o(><)o"くう~!

お腹は、ほぼ治りました。
夕飯に昆布を食べ過ぎたせいだ・・・
と母に言われました σ(^_^;)アセアセ...
ご心配おかけして申し訳ありません。
明日は元気にお散歩 (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪ です。
by: ちぇり * 2007/01/25 01:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/86-8a6b33e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
