スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
平気になっちゃうから不思議!
2007 / 01 / 27 ( Sat ) 01:44:12
おみそ汁・ご飯・おかず・・・

しょっちゅうブンタの毛が入っています。


週の半分は持っていくお弁当・・・

毎回のようにブンタの毛が入っています。


拾い食いのクセがなかなか治らなくて、どこでもクンクン・・・

そんなブンタにチューしちゃいます。


毎晩公園で砂埃の中、爆走・・・
グウタラだから、どこでもベタ~って寝ちゃうブンタ・・・

ベッドで一緒に寝ています。


犬を飼ったことがない人・・・
犬が好きではない人・・・

信じられないだろうなぁ~








散歩に行こうと支度をしたら、外は雨・・・

0126

少々ふてくされ気味です・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
今週は『つまんな~い!』が多かった?
明日は、『あぁ~疲れた』になると良いね♪ 
スポンサーサイト
* 文太 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<花より団子 * HOME * 燃える男>>
comment
****

そうなんだね!
ちーちゃんはお外ワンコで夜だけ台所で遊ぶでしょ
夜だけでも抜け毛の多さにびっくりなの
室内飼いのワンコって毛が抜けないのかな?って思ってました
雑種犬は毛が抜けるの多いのかな?なんても思ってたんです
やっぱり、ワンコはみんな毛が抜けるんだぁ~

コメントね、削除しました(@_@;)
あの顔文字可愛いのにね。残念!
by: ベリエ * 2007/01/27 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

凄いですよ~
特にゴールデンは、毛が長いから目立つみたい!
だけど、みそ汁に自分の毛が入っていてもイヤだけど
ブンタの毛なら、あぁ~あ・・・
で終わっちゃうの☆ (^▽^;)

コメント、何度もごめんなさい <(_ _)>
by: ちぇり * 2007/01/27 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
**平気平気♪**

うんうん!ウィーも抜毛すごいし、時々食べ物に入っちゃう。でも家族みんな文句も言わずに無言でとってる;
私なんか、「おかずだよ~」なんていっちゃったりするし。
ウィーと暮す前は考えられないことばかり・・・
なのに今は無条件で許してしまう!v-10
by: willymama * 2007/01/27 19:42 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

近所のゴンちゃんのお父さん・・・
「かみさん、ゴン太が悪戯してちらかしてもたいして叱らないのに、俺がちょっとちらかしただけで滅茶苦茶うるさいんだよ!」
そう言ってました。
わかる気がするなぁ~
でも、何ででしょうねぇ o(*^▽^*)o~♪
by: ちぇり * 2007/01/27 23:28 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/88-3ec77b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
