-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
レストハウス【ドッグラン】
2006 / 11 / 06 ( Mon ) 22:37:04
マザー牧場に到着後、真っ先に行ったのがドッグランでした。
普段、思いっきり走る機会がないので楽しみにしていました。




オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

走ってます~

1104


1104


1104


1104


1104


ラブちゃんだとボールの大きさが違うので、最初にラブちゃんが飽きちゃいました。
そして、一緒に走ってくれる相手がいないと、すぐにブンタも飽きてしまいました 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
走った時間、15分なり~~

1104
そして、まった~り・・・

1104
そして、そして・・・
ヾ(´ρ`)〃 お腹空いたヨー


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログへ お好きな色をポチッと♪
* 文太 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<牛犬 * HOME * 東京湾半周の旅>>
comment
****

いいなぁ~~~♪
ブンタ君 楽しかったね~♪
ぷっ☆ 凸凹コンビ!! かっわいい~~♪
2ワンコ 揃って 15分で マッタリモードになるアタリ・・・
なんて 気が合うんだろうって 感心せずにはいられませんね~♪
アイスも食べさせてもらえたし♪
お肉ももらっちゃったし~~~☆
もう さ~いこ~~~♪って ブンタ君の遠吠えが・・・
聞こえた気がする!!!(爆♪ 
by: パールママ * 2006/11/07 00:36 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

とっても楽しかったみたいです。
でも、反動で気が抜けちゃったみたいで
グウタラ度がパワーアップ!
ひたすら寝てます(^▽^;)

ラブちゃんには、小さいときから遊んでもらっているんです。
気が強い姐さん!!!って感じなの。
一緒にいて他のワンちゃんと喧嘩になりそうになったこと、しばしば。
そんな時ブンタは、(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) です♪
小さいのに気が強い姉と、大きいのに気が小さい弟。
見ていておもしろいですよ~
by: ちぇり * 2006/11/07 21:01 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/9-7f97f840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
