-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
どこでも君
2007 / 02 / 01 ( Thu ) 01:18:22
0128
暖かい日が続いていますね。

0128
土曜日、病院に行ったときもポカポカでした。
会計が済むのを外に出て待っていても、寒くなく・・・

0128
ブンタは、気持ちよさそうに寝てしまいました。

0128
その後、公園で一休みした時も寝ました。 

って・・・  ブンタくん・・・

0128
( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・  鼻水たれてる! 

週末は、今年一番の寒気が来るそうです。
みなさん、風邪に気を付けてくださいね。






「なまこクラブ」 に入会させてもらったブンタは・・・
毎晩、精進に努めています (≧m≦)ぷっ!
0131


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  GR3位でした。これからもブンタを応援してね☆ 
* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<還暦はまだ先だ! * HOME * 滅多にないこと>>
comment
**なまこクラブ**

へぇぇ~ そんなんあるんだ。
うちのラッキーもお仲間だわ・・・

ブンタちゃん どこでも寝るんだねぇ~(~~)
うちのは そんな自由な? 時間があれば
あちこち くんくんですわ・・・(~~)

↓のレトリーブ・・
うまくいったみたいね・・・(~~)やったぁぁ~
しかし闇夜に光る不気味な目・・・
ぞぞぞーーーですな(~~)

お水もどうどうと飲めるしね・・・猛爆
by: さらだ * 2007/02/01 03:11 * URL [ *編集] * page top↑
****

「なまこクラブ」入会ありがとうございます!
会員証が出来上がるの楽しみですねぇe-343

うわぁぁあ~、鼻タレブンちゃんe-2
舐めたらやっぱりしょっぱいのかな~v-361
ちぇりさん、お試しあれっv-411
by: ゆき * 2007/02/01 07:26 * URL [ *編集] * page top↑
**風邪ひかないように注意してください!**

ちょいとした油断が・・・週末は湿度を高めに外から帰ってきたらうがいと手荒い忘れずに・・・うむ!?
ぶんたくん、風邪ですか?鼻水が可愛い!!v-410
by: ポッキー&あくびパパ * 2007/02/01 14:20 * URL [ *編集] * page top↑
**初見**

ここまで堂々と寝るワンコ初めてみたかも…
すばらしいです w
ブンタくんにとってすべてが安全な場所でリラックスしちゃってるのでしょうか?
by: にゃお * 2007/02/01 17:38 * URL [ *編集] * page top↑
**☆さらださん**

ブンタは、食べ物のニオイがすると クンクン・・・
それ以外は、それほどでもないんです。
マーキングもあまりしないし・・・
男の子なのに!と、よく言われます (^▽^;)

まだまだ先は長いけれど、
少しずつ良くはなってきているかな☆
私の方が遊ばれていたみたいです “o(><)o"くう~!

ホントは明るいところで、目一杯走らせられたら・・・
と思うのですが、
勤めがあるし、
ノーリードOKの場所がないので、
仕方ないです・・・(涙
by: ちぇり * 2007/02/01 20:19 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ゆきさん**

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 楽しみです~
どちらかというと、「なまこ」より「トド」「あざらし」
そんな感じですが (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

鼻水!
舐めてしまった・・・ってことはあるんよ!!   
しょっぱいッス {{{{( ▽|||)}}}}うえぇ~~~~~
by: ちぇり * 2007/02/01 20:27 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ポッキー&あくびパパ さん**

うがい・手洗い・・・
簡単だけど重要みたいですね。
聞いた話では、口呼吸はしないで鼻呼吸が良いみたい。
それも、鼻歌が一番☆らしいです (^▽^)/
by: ちぇり * 2007/02/01 20:31 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

病院の待合室は広くないのに、真ん中でドタっ~
邪魔になるので、外に出てました (^▽^;)
散歩の途中で、コンビニなどに寄っても
出てきたら歩道に直角にドタっ~~
どこでもベッド?と思っているのでしょうか・・・
by: ちぇり * 2007/02/01 20:35 * URL [ *編集] * page top↑
**ハナタレナマコ♪**

きゃあわい~い♪
ブンちゃんのじゅるじゅる!
しかも、2本ばなだしぃ~!
ウィーもハナタレだけどぶんちゃんもかぁv-221
撮れたて新鮮ナマコ、今日もいいナマコっぷりだねぇv-237
by: willymama * 2007/02/01 20:37 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

ハナタレナマコ♪・・・
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
見事に2本ですねぇ~
ワンコは風邪ひかない・・・
と病院で聞いたけれど、じゃあ、この鼻水は何だぁ?!
by: ちぇり * 2007/02/01 21:02 * URL [ *編集] * page top↑
****

わぁ~すごく垂れてるv-411
やっぱり敏感な場所だから出ちゃったのかな?
病院で腰が抜けちゃってるワンコを見た事があるんですけど、
ブンタ君みたいにリラックスして寝ちゃう子もいるんですねe-2
可愛い♪

熊本は今日一日雪が舞っていました。
メチャクチャ寒いです~
ちぇりさんも風邪引かれませんように…
会員証、土曜日の深夜にはアップ出来ると思いますのでしばらくお待ちくださいねe-35
by: ヒトミ * 2007/02/01 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ヒトミさん**

着いたとき空いていて、好きにさせていたら
混んできちゃって・・・
そう言うとき、とっても困ります~(^▽^;)
ブンタだけで待合室独占!になっちゃうので・・・
それに、「汚い!!!」
そんな所でも構わずドタッーー

熊本は雪でしたか ゚ 。°。°。°。°。
でも、雪化粧した熊本城や水前寺公園・・・
綺麗でしょうね~☆
会員証、楽しみです♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
週末は、もっと寒くなるそうですので、くれぐれもご無理なさらないでくださいね。
by: ちぇり * 2007/02/02 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/90-66cc8c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
