-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
家政婦は見た!
2007 / 02 / 03 ( Sat ) 01:56:10
今週の『週刊文春』に載っていた

お札折り紙

最近、話題になっているそうで・・・

0202
 一葉さんの家政婦は見た!

他にも作品はあったのですが、↑の作り方が載っていたので早速・・・
そう言えば、こんなのも以前からありましたネ☆ 

0202
 泣いている諭吉さん

 
              0202
               笑う諭吉さん 

見えますぅ?
でも・・・
お金をこんな事に使って、バチ当たるかなぁ σ(^_^;)アセアセ...




今日の公園は、とっても寒かったぁぁぁ・・・
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

0202
家に帰り、お夜食を食べたら、あっという間にネムネム・・・
最初は↑な格好で寝ていたのですが

0202
ストーブをつけて5分もしないうちに・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  {{(>_<)}}・・・(>o<)ヒックシッ!! ←ちぇり
 
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<三ツ池公園 * HOME * 還暦はまだ先だ!>>
comment
****

うんうん!お札(^u^)
これ面白いよね

ブンタくん、速寝だね!
公園でたくさん遊んだ?
昨日は雪が降ったよv-276
会社は遅刻しちゃいました(>_<)
by: ベリエ * 2007/02/03 09:57 * URL [ *編集] * page top↑
****

これ、しってるーーー
こんど、やろーーー
前にもテレビで、やってたよーー
話はかわるけど、
クマゴの「ベタ」買い始めより、
大きくなりましたーー
今日は、「ベイサイドマリーナ、八景島」
に、みんなで、行ってきます
by: クマゴ * 2007/02/03 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

折り紙、TVでも紹介されたみたいで
会社でも結構知っている人が大勢いました。

昨晩は、封鎖されていた公園に忍び込み(汗
思い切り走りました~
1週間前から、作業は何もしてないのに入れてもらえなくて・・・
だから、隙間から (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

ちーちゃん地方は雪かぁ☆
雪だとお散歩、できないね ( p_q)エ-ン
by: ちぇり * 2007/02/03 14:55 * URL [ *編集] * page top↑
**はじめまして**

はなケンママといます。
お札折り紙初めて知りましたが面白く出来るんですね。
我が家のワンズも散歩から帰って来て暖かいところのいるとウツラウツラやっています。
また遊びに来ます。
by: はなケンママ * 2007/02/03 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

ベタ、長生きしてるね~
家のは、あっという間 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日は、暖かくて良かったね♪
楽しんで行ってらっしゃい~
by: ちぇり * 2007/02/03 14:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ はなケンママ さん**

はじめまして☆
コメントありがとうございます <(_ _)>

折り紙は、私も雑誌で見て初めて知りました。
本まで出ているそうですよ~

ワンズ・・・
多頭飼いですか?
いいなぁ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

また来てくださいね~ ☆・*。.:*・゚☆♪
by: ちぇり * 2007/02/03 15:10 * URL [ *編集] * page top↑
****

家政婦は見た・・・を見た!
色んなのがあるんだねぇ・・・フムフム。
泣いてるのと笑ってるのは知らなかったよ。
今日のナマコはエライのびとるなぁv-218
by: willymama * 2007/02/03 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

このお札折り紙で、キャバクラで人気者になろう!
と締めくくってました (⌒▽⌒)アハハ!

暑いときは最初から横寝。
寒いと「の」の字。
ちょっと寒いかな!?だとナマコです。
by: ちぇり * 2007/02/04 00:32 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/95-cc6c0698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
