-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
三ツ池公園
2007 / 02 / 04 ( Sun ) 01:16:22
今朝は、富士山が綺麗に見えました。
風もなく良いお天気☆

0203


ジョン&ペコちゃんのお父さんに【三ツ池公園】に連れて行ってもらいました。

0203
ブンタくん、熱心に何を見てるの?

0203
鳥さんでした☆

でも、本当は鳥ではなく、鳥にあげたパンが欲しかったブンタ・・・

【三ツ池公園】は、小学校の遠足以来の私です。
自然が沢山残っていて、笹が生い茂っている丘の上は人が来ないので、ノーリードで遊びました。

0203
ジョンは、ボールを投げてもらって楽しそう (^▽^)/

0203
一方ブンタは・・・
初めての場所と言うこともあって、最初はかなりビビッていました。



でも、楽しそうなジョンを見てボクも~

0203
夜の公園で毎日走っているジョンとブンタ。
明るい時に一緒に走るのは久しぶりです。

0203
お父さんに甘えても寛容なジョン♪

0203
帰りの車では、疲れたのか寝ちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
今日はいっぱい遊んで楽しかったね、ぶうしゃん♪ 
* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
<<初☆サボタージュ * HOME * 家政婦は見た!>>
comment
****

昨日遅くに帰って,来たので
今日報告を、します。
昨日の、八景島、ベイサイドマリーナは、
大変、風が、強く、寒かったです。
昨日は、「ラコステ」の、マフラーを、
買って、もらいました。

三ツ池公園は、楽しかったですか?
by: クマゴ * 2007/02/04 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

マフラー買ってもらって、良かったね~
海の近くは風が強くて寒いから、風邪ひかなかった?
三ツ池公園は、楽しかったヨ♪
はしゃぎすぎたブンタは、夜のお散歩をさぼりました・・・
by: ちぇり * 2007/02/04 11:26 * URL [ *編集] * page top↑
**やばっ!**

報告した後
「頭が、ふらふら」っと思って
熱を測ると、7度4分ありました。
今日は、ママと、ウォータボーイズを、
借りに、行くつもりだったのが、
ママに、借りに行ってもらいますーー
ゴッホゴッホ。ぎゃぼーーー
by: クマゴ * 2007/02/04 12:52 * URL [ *編集] * page top↑
****

楽しそうだわ~~♪
ブンタ君!! 見えないよ!!・・・(汗・汗・汗
と 思ったら 仲良く帰って来ましたね~~☆
お友達と 一緒が 楽しくって 一杯走れていいですよね☆
お昼寝もタップリして また この次に体力蓄えなくっちゃですね♪

↓ お札・・・ バカ受け~~☆
兄ちゃん 笑いのツボにはまってます~~~(大爆~~~♪
by: パールママ * 2007/02/04 13:51 * URL [ *編集] * page top↑
****

周りを気にせずに走れてブンタ君もジョン君も楽しそう~
ブンタ君笑顔全開v-353

「なまこクラブ」の会員証をお作りしましたので良かったらどうぞ♪^^
by: ヒトミ * 2007/02/04 13:53 * URL [ *編集] * page top↑
****

ブンタくん、鳥さんじゃなくパンに夢中になっちゃってたの?(笑)
そんなブンタくんがベリエは大好きです♪
三ツ池公園って森みたいな公園だね
ブンタくん、ジョンくん、野生的でかっこいいよ
by: ベリエ * 2007/02/04 15:34 * URL [ *編集] * page top↑
**☆クマゴ☆**

タイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!
やっぱ風邪引いちゃった・・・
今日は温かくして早く寝るんだよ!d(^-^)ネ!
by: ちぇり * 2007/02/04 15:49 * URL [ *編集] * page top↑
**☆パールママさん**

ジョンが一緒だったから笹の中に入ったけれど
ブンタだけだったら行かないと思うワ (^▽^;)
やっぱり、お友達と遊ぶのが一番☆ですね~
帰ってから爆睡!!
夕飯の後も爆睡!!!
夜のお散歩はさぼりました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
by: ちぇり * 2007/02/04 15:56 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ヒトミさん**

近所には、昼間ノーリードで走れる場所がないんです(涙
やっぱりノーリードで走れるって、嬉しいみたい♪

会員証☆ありがとうございます・*。.:*・゚☆♪
戴きに行きま~す♪
by: ちぇり * 2007/02/04 16:04 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

そうなんですよ~
鳥にあげていたパンが欲しくって欲しくって・・・
まったくもう (`×´) プンプン!!

この公園は、家からだと約5㎞。
歩ける距離だけど、一度も行ったことがなかったの。
でも、また行こうと思います☆
by: ちぇり * 2007/02/04 16:11 * URL [ *編集] * page top↑
**楽しい遠足♪**

ブンちゃん、いいお友達がいて楽しいね!
遠足気分だぁ。
池に飛び込まなくてよかったよ;
どこかにお出かけするとワンも気疲れするのか、ウィーもよく寝ますよ!
そんな寝顔を見ると、連れてってよかったって思うんだよねv-218
by: willymama * 2007/02/04 20:45 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

そうなんです!
ジョンは、無二の親友☆なんです。
ただ・・・
ブンタと違って、お父さんの言うことをよく聞くとっても良い子。
見習ってほしい~

やっぱり車って疲れるのかぁ・・・
それほど運動したわけではないから
仮病か!
と思っちゃいました (^▽^;)
by: ちぇり * 2007/02/05 00:23 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/96-77b91b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
