-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
初☆サボタージュ
2007 / 02 / 05 ( Mon ) 01:26:56
0204

ジャジャ~ン!

見て見て~!
「なまこクラブ」の会員証を作っていただきました。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
いいですね~
嬉しいです~
ヒトミさん、ありがとうございました <(_ _)>

さて・・・
ブンタは「なまこクラブ」初のワンコ会員です。
他の会員はみんなニャンコです。
0204

0204
このくらい大きさに違いがあるかしら・・・?
何たって、30㎏ですからねぇ・・・
抱っこできないし・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


そう・・・
抱っこできないから、いつもは抱きついてます・・・私が!
抱き枕のように・・・
そして、羽交い締めのように・・・ σ(^_^;)アセアセ...

それが・・・

0204
珍しいブンタの写真☆

0204
添い寝してます。

何故かというと
午前中、病院の帰りに【三ツ池公園】に行く予定でした。
それが、ベッドで気持ちよさそうに寝ていたブンタを見て
私も一緒に寝ちゃったんです。
起きたら11時を過ぎていました o(´^`)o ウー

病院は遠いので、行くのを諦め【三ツ池公園】へ。
そして、夕方病院に行きました。
私も疲れた~

で、夜のお散歩はサボリです。
私ではないですよ!!! ブンタです!!!!
いつも9時になるとワンワン☆吠えるのに、吠えない・・・
おかしいなぁ~と見ると、爆睡中・・・
トイレも済ませなきゃ、と一応出かけたのですが・・・

行きたくない~!!

夜の公園で走るようになって早3ヶ月。
お天気が悪い&私の体調で行けなかった時の数回を除いて
毎晩ジョンと爆走を楽しみにしていたブンタが・・・

初サボタージュです!

家に帰り、お夜食を食べて・・・

(゚O゚;アッ! と言う間に爆睡のブンタ。

で、滅多にない私とのツーショットが撮れました~
(私が、どうなっているか、わからないですね (^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ  
今日は、昨日の事を忘れたかのように8時にワンワン☆
早いよ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。 
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
<<うなされるかも・・・ * HOME * 三ツ池公園>>
comment
****

ホントにゃんことワンコの大きさじゃぁそのくらい差がありそうですよね~!!
うちのモコもなまこクラブいけるかも…

ブンタくんが夜のお散歩行かないなんて珍しいですね~相当疲れたのかな?
大きいワンコと添い寝すると安心しますよね
by: にゃお * 2007/02/05 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
**☆にゃおさん**

悪天候&私の体調・都合で行かなかったことは何度か・・・
でも、ブンタの都合で行かなかったことは初めて!
そんなに走ったわけではないんだけど ヽ(~~~ )ノ ハテ?

モコちゃんも「なまこ」になっちゃう!♪
お友達~
by: ちぇり * 2007/02/05 20:21 * URL [ *編集] * page top↑
**なまこクラブ**

なまこクラブ!始めて見ました(笑)
ブンタくん、なまこクラブの初ワンコなんだね
(*≧m≦*)ププッ~おめでとう♪

添い寝してるブンタくん。可愛い~
いいなぁ(@_@;)ベリエもちーちゃんに添い寝してもらいたいよ~
by: ベリエ * 2007/02/05 21:20 * URL [ *編集] * page top↑
**たまにはありだよ!**

ホントにナマコクラブ会員になっちゃったんだねv-237
公園と病院、2度の外出が余程疲れたんだろね~
たまにはサボりもありでしょ!!
でもジョン君心配してたかもv-219
by: willymama * 2007/02/05 22:55 * URL [ *編集] * page top↑
**☆ベリエさん**

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとです~
ブンタはニャンコOK♪なので、仲良くやっていけると思います☆

ちーちゃんは、添い寝ダメ?
ブンタは添い寝なら良いんだけれど
重いので、手枕なんかしたら血止まっちゃう!
by: ちぇり * 2007/02/05 22:56 * URL [ *編集] * page top↑
**追伸!**

いつも思うんだけど・・・
ブンちゃんの口元って、なんかかわいいねv-238
もしかして、おちょぼぐち!?
by: willymama * 2007/02/05 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

そうだねぇ~
今までのグウタラなブンタからしてみれば
良くやってる!!
そんな感じだもんね (^▽^)/

ジョンもブンタも1人だと走らないの・・・
「何でこないの?」
「いつ来るの?」
だったみたい ...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
by: ちぇり * 2007/02/05 23:03 * URL [ *編集] * page top↑
**☆willymamaさん**

おちょぼ口・・・
うぅむ・・・
そう見える時あるかも (*^.^*)エヘッ
でも、ボールはスッポリ!入りますよ~
by: ちぇり * 2007/02/05 23:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://buusyan.blog81.fc2.com/tb.php/97-e85fd2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
