-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
私は、これで・・・
2007 / 06 / 06 ( Wed ) 01:09:36
昔流行ったCM・・・


私は、これで(禁煙パイポ)でタバコをやめました

私は、これで(小指)で会社を辞めました



0605





夜の公園でボールを追いかけ、
そのボールを独り占めするブンタ・・・

他のワンコがくわえていると欲しがり
自分がくわえていると離さないブンタ・・・


自分がイヤなことは、やめなさい!
と取り上げようとしたら・・・



0605


私は、これ 3センチはある犬歯 で




0605


人差し指に穴が空きました “o(><)o"くう~!
ボールを引っ張った時、歯に当たったんですけど・・・

中指は、先週の傷!

噛みつかれたワケではなく
ブンタは、遊んでいるつもり(多分)


そう言えば、1歳になる前は
急に引っ張られ、尻餅を何度も・・・
おまけに、左手薬指の骨折・・・

5歳になった今でも、

好きな場所だとグイグイ引っ張り・・・
嫌いな場所だとイヤイヤ・・・

いつになったら、落ち着いてくれるの~!


0605

家では、相変わらずのグウタラ・ブンタです 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
最強ダダのブンタを、どうか☆見捨てないでやってください~ 
σ(^_^;)アセアセ...



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
(o^-^o) ウフッ
2007 / 06 / 05 ( Tue ) 01:00:24
我ながら素敵に出来た U^ェ^U ワン!



今まで、気付かなかったモノ&コト・・・
ブンタとお散歩で 発見~ y(^ー^)yピース!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます♪
  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
我が家のダダ!
2007 / 06 / 04 ( Mon ) 00:54:18
         

         ウルトラのダダ

0603



         我が家のダダ

0603


最近、前にも増して・・・

0603


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます♪
パワーアップのどこでも君にポチポチッ☆のお仕置きを~  


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
野生の本能かぁ?
2007 / 06 / 01 ( Fri ) 00:50:10
どこでも君のブンタ・・・

お散歩中でも・・・
0531


病院の待合室でも・・・
0531


病院の外でも・・・
0531


すぐにドタ~ッ・・・




そう言えば、家では ↓と
0531


↓の2パターンがあるけれど
0531


外では、横になることはないですねぇ・・・



0531


w(゚o゚)w オオー!


ボンタ君♪


ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪


でもさぁ~
何で野生の本能なの?

0531


さ~っすが! ボンタ君 o(*^▽^*)o~♪



でも・・・




ブンタに野生の本能があるとは・・・



0531


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます♪
今日もポチポチッ☆お願いします~  



テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(18) * page top↑
無理だけど、やってみたいこと
2007 / 05 / 30 ( Wed ) 01:28:18
昨日は、ZARDの訃報でしんみり・・・
の記事を書いてしまいました。

でも 【負けないで】 だから・・・

これからも、ブンタと明るく楽しく、過ごしていきたいと思います♪








ワンコは、一度でも歩いたことがある道だと、結構覚えているものですね♪



ブンタもお散歩の時、

この角を左に曲がればお友達のお家だ o(*^▽^*)o~♪

この先にワンワン吠えられちゃうワンコのお家がある o(;△;)o


0529



でも・・・

歩いて30分はかかるブンタの病院・・・



それから・・・

車とかで、行った場所から・・・



自分の家に帰ることはできるのかなぁ?



国道に挟まれ、線路が8本、高速道路・・・
そんな場所にあるブンタのお家だから、絶対無理なことだけど


一度、試してみたい o(´^`)o ウー



0529


w(゚o゚)w オオー!

すごいね、ぶうしゃん~   強気の発言だ!

何でそんなこと言えるの??




0529



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
野生の欠片もないブンタですが・・・ σ(^_^;)アセアセ...
ポチポチッ☆お願いします~  


テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
あっぱっつがー?
2007 / 05 / 28 ( Mon ) 00:46:54
週末の2日間、暑かったですね (;´д`)ゞ アチィー!!
相変わらず、トイレを済ませると一目散に帰宅!のブンタです。

0527

それでも、昼間は何とか近所を一回りしますが (嫌々・・・

夜は、帰ったら お夜食!! 


最近、運動不足で1キロUPです!! o(´^`)o ウー



そんなブンタを見かねて、母が土・日と一緒にお散歩に出かけました。



w( ̄o ̄)w オオー!


歩くじゃん♪
家に帰ってもお夜食をくれる人がいないから?
そう思った・・・かどうかはわかりませんが、
とにかく、公園で走ってきました。


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


毎日行くのは無理なので、週末は一緒に行ってもらおうかなぁ~
そう思ったちぇりです (^▽^;)



その母が、最近悩んでいます・・・
それは・・・・・


あっぱっつがー


ビールのCMで流れる歌詞が、
「何を言ってんだかわからない~?」
と言うんです・・・

0527

そりゃぁ、わからないでしょ!


あっぱっつがー


0527

日本語じゃないもん!!


じゃあ、意味は?


そう聞かれ、無言の ワ・タ・シ・・・ σ(^_^;)アセアセ...


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援、ありがとうございます
明日も、また会いに来てくださいね~  
* 文太 * trackback(0) * comment(8) * page top↑
教祖様の1日
2007 / 05 / 27 ( Sun ) 02:15:55
ピーカンだった土曜日・・・
クマゴが通う小学校の運動会に出かけ、腕が真っ赤に灼けてしまったちぇりです o(;△;)o

0526

最近はセキュリティが厳しくて、保護者バッジがないと入れないんですよ。
世の中変わりました~

0526

だから、ワンコ同伴なんて無理・・・
お留守番のブンタでした。


皮膚病持ちのブンタなので、お薬とシャンプーは欠かせません。
シャンプーは、毎週日曜日。
お薬は、2週間に一度・・・
土曜日に病院に行きます。

いつもだと午前中に行くのですが、
今日は運動会に行ったので、夕方に (/*⌒-⌒)o レッツゴー♪



0526



(-""-;)ムム・・・


     途中の公園では・・・





0526



o(´^`)o ウー


     病院の待合室では・・・





0526


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


     国道の交差点では・・・




0526


(`ε´)ぶーぶー



ぐうたら教の教祖様・・・   光  臨  ☆・*。.:*・゚☆ ☆・*。.:*・゚☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援、ありがとうございます。
ついに教祖様になったブンタにポチポチッ☆お願いします~  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(2) * comment(12) * page top↑
寛平ちゃん・・・
2007 / 05 / 26 ( Sat ) 09:22:18

0527
昨日の雨が ∑(='□'=)ウッソー!?  のようなピーカン!の今日・・・

クマゴが通う小学校で、運動会があります。


0527


でも、一日中雨降りだったからグランドの様子はどうかな?
朝のお散歩で、学校まで見に行きました。

すでに、ギラギラのお日様が・・・

0527


またもやブンタは、途中でお尻に根っこが生えてしまいました!


0527

0527


0527
寛平ちゃんになっちゃった σ(^_^;)アセアセ...

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
昨日、1000台に乗りました!
ありがとうございます♡みなさんのおかげです~♪
これからも、ブンタの応援よろしくです o(*^▽^*)o~♪

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(6) * page top↑
座右の銘
2007 / 05 / 25 ( Fri ) 01:07:35
ナポレオンⅠ世は言いました。

余の辞書に不可能という文字はない




ブンタは言いました。

ボクの辞書に満腹という文字はない




それならさ~ ぶうしゃんの辞書には何が書いてあるの?



《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ それはねぇ・・・




ボクの辞書には・・・・・・


空腹という文字しかない




0524






ε-(ーдー)ハァ




それでは、ぶうしゃんの嫌いな言葉は何ですか?



そうですね・・・  やっぱり・・・

腹八分目  ですかねぇ♪




・・・(゚_゚i)タラー・・・



あ・あのですね・・・  エェー、コホンッ!(;-o-)o"


ぶうしゃんの好きな言葉は何ですか?



0524




。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




それでは、ぶうしゃんの将来の夢を教えてください。



0524



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつも応援ありがとうございます。
こんなブンタですが、これからもよろしくです~♪  

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(12) * page top↑
ボクも味見♪
2007 / 05 / 24 ( Thu ) 00:53:33
0523

近所の公園にある【大島桜】のサクランボ。
赤くて美味しそうだったので、ちょっとかじってみたら・・・




固くて、おまけに   ( ̄* ̄ ) スッパ~




満を持して(って、大げさかぁ・・・)今朝、再び食べてみました。
結構、黒っぽくなっていて、熟してる~を1つ♪




うげぇ!!!    ( ̄‥ ̄;) マ、マズイ・・




甘くて、苦くて、そして・・・カビくさい・・・




(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ




って、オヤジしちゃいましたよ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




私が、1人パニクっている間、おとなしくしていたブンタですが・・・


途中で、  (◎_◎) ン?


0523

口?お髭??に何かくっついてるじゃん・・・


0523

ありゃぁ・・・
落ちていたサクランボがくっついてるよ~!


0523

って、しっかりくわえてるじゃん ・・・(゚_゚i)タラー・・・


0523


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 
いつもブンタの応援ありがとうございます♡
おかげさまで、昨日は新記録でした~♪ 
今日も、記録更新よろしくです (*^.^*)エヘッ

テーマ:ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル:ペット

* 文太 * trackback(0) * comment(10) * page top↑
前ページ * HOME * next
