-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Wiiiiii・・・
2006 / 12 / 02 ( Sat ) 12:19:19
何を隠そう!
私は、結構ゲーム好きであ~る。
今日は、任天堂の新しいゲーム機
『Wii』 の発売日。

Amazonで予約しようとしたのに、あっという間に終了・・・
それに、並ぶのがイヤなので発売日の購入は諦めたわ!


ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

でも・・・
GC版の【ゼルダ】はオンライン専門だから、しっかり注文♪

1201

だから、来年夏に発売予定の【スマブラ】までに買えればOK!

1201



     ランキングに参加してます☆彡
              ポチ凸は、元気の源! よろしくです~


         にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ 

送り先を会社にしちゃったので、当日にプレイできない・・・
おバカなお姉ちゃんです by ブンタ 
* ちぇり * trackback(0) * comment(6) * page top↑
朝から冷や汗
2006 / 10 / 31 ( Tue ) 12:53:03
昨日UPした記事を朝見たら、画像が入れ替わっている!

記事をUPした後、新しい画像をアップロードしたのですが、
これが、前の画像を上書きしちゃったのです
 
(゚∇゚ ;)エッ!?

∑(='□'=)ウッソー!?


原因は、帰宅してからPCとにらめっこ・・・です。

ベリエさ~ん!
昨日コメントしてくださったのにゴメンナサイ o(;△;)o
文章と画像がミスマッチなので、下書き状態にしました。
直ったら、UPします p(*^-^*)q がんばっ♪
* ちぇり * trackback(0) * comment(0) * page top↑
前ページ * HOME *
